--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.05.19 00:18

ゆぅりです

テゴマスの「くしゃみ」が大好きなわたしは,作曲家である泉典孝さんのブログの更新通知を受け取り,欠かさずチェックしています.今は東京からご実家の栃木へ活動拠点を移動されて,充実した音楽活動をされているご様子です.そんな泉さんのブログに気になることがupされていました.

2012-05-16 「カバーする~」

こちらのエントリーに「くしゃみ」のカバーについて書かれています.女性シンガーの方が歌われるようです.一番気になるのは「デモ詞」での披露という点かなぁ~つまりは,RYOkaさんの高熱にうなされながら書いた詞ではないものということになるのかな気になりますね・・・・・そして,女性の歌声で聞いてみたいなぁ

アーティストからNEWSへ提供された曲を自身がカバーしたり,カバーの発表があったりする今,音楽は万人のものとわかっていながらも…なぜか複雑な気持ちになるのはわたしだけかなぁ・・・・・


今日もお越し頂きありがとうございました.




| テゴマス | コメント(5) | トラックバック(0) | |

2012.05.10 18:29

 
 
てくてく歩いて横浜アリーナな倉本郁くんと菊名駅でばったり発見
 
リュックサックにカワイィ「きいろいとりのパスケース」が下がっていて,ピヨッっていうならくらもっちゃんだなーって思っていたら,まさかの本人
 
一緒のドアから乗ってしっかり横に母のように見守り一緒の階段上がってきいろいとりのパスケースでピヨっと出た改札口からわたしも出ました
 
リュックを背負って携帯電話をピコピコしながら,少しばかり周りを気にしていました…気づいているHSJファンも何人か居ましたがってなる激烈ファンは居なかったのかな
 
改札口を出てから一人だけ走って行き声を掛けている人が居ましたが,とはなりませんでした
 
コンビニの中では結構話しかけられていましたよ→話掛けられなかった人もいました…そうここに
 
 
手は震えるし心拍数は倍になるし彼のお母さんと同じ年頃のわたしには話しかける勇気が出てきませんでした
 
 
身長は153cmくらいでしょうか小学校6年生にしてはオトナな視線でした.いつの間にか洗練されるんですね~
 
今やちびっ子Jr.のセンター的存在これからマスマス素敵になって,いつかダーリンのように成長してくれることでしょう
 
 
もっともっと好きになっちゃいましたー頑張れくらもっちゃん(わたしはくらちゃんって呼ぶけどー)
 
イケメンな大先輩増田貴久くんの背中を見て育つんだよ
 
 
 
今日もお越し頂きありがとうございました
 
 

| 倉本郁 | コメント(8) | トラックバック(0) | |

2012.05.05 05:05

ゆぅりです.

GWは9連休です.あと2日を残すだけとなりました.
9連休の内訳は、3:2:2:1:1 = バレーボール:テゴマス:家事:実家:学校.
自分の時間が2日間も持てた9連休となりました.

そのテゴマスな2日間をご紹介(笑)します.


まずは5月1日に開催された,子供の居ぬ間の観賞会です.
ランチに一人一品を持ち寄るという,ママならではの観賞会でした.

デザイナーズなお家にお邪魔して,お料理と映像とおしゃべりを堪能しました.Jちゃんお世話になりました.準備もお片付けもお手伝いせずに居たわたし…ごめんなさいでした.

そして皆さんの持ち寄った豪華なお料理はこちらです.
お料理
日常の食生活がしっかりとしてらっしゃるので,並べられたメニューの素晴らしいこと!!ちゃちゃっと済ませているわたしは少々恥ずかしいメニューでした><

メインの観賞会は,くつろぎの和室でゆったり.BDを大画面で堪能するという画期的な鑑賞スタイルでした.わたしは初見ということもあり,真ん中に陣取り,隅から隅まで視線を走らさせて頂きました.残念なことに見ることに集中してお話はできませんでした><次回はわちゃわちゃに入れて頂けたら嬉しいです.



続いて5月4日に開催された,働き組の観賞会(笑)です.

こちらは,ファミクラ集合から始まります.目的は「灰色のカナリア」のフライヤー.もちろんゲットできましたが,まだスキャンしていないので…フォトのみご紹介します.

灰色のカナリアのポスター
カナリアポスター

テゴマスのまほうのポスター&サイン
テゴにやんサインまほうのポスターまっすーのサイン

コヤシゲ(バード)のポスター&サイン
未来シアターシゲポスター

そして待つこと1時間以上,NEWSとテゴマスのビデオレターなるものを待ちますが。。。。。無しで,足を棒にしたところで渋谷パセラへ向かいました.脱力感半端なかったですよ…


パセラに到着して案内されたお部屋はこちら
部屋番号
神的なこの部屋番号(笑)

ここではBDではなく,初回限定版を堪能することに…
パッケージ
角度を変えて見てみると…なんとなく文字が起き上がって立体的に見えますね(笑)キラキラ蛍光色も素敵なまほうだったよね.

そして観賞

きゃっとなるところも,しーんとなるところも,ため息をつくところも,なんだかみんな同じ.ちょっとした一言で盛り上がったり…

お祝いのハニトーが届いた時の映像は
ますださんとテクマス
でした♪ま,多少誤差はありますが,この頃に届きました(笑)

萌えポイントでは全員が宙に浮いて,目がハート型になったし.静かに染みいるときは,何も言わず耳を傾けたり,感想は書ききれないくらいたくさんです.

そうそう,同じフロアでは20歳前後のエイターさんが会を開いていたり,テゴマスのまほうDVDを鑑賞しているグループもありました.そこで,おめでとうプレートをテゴマスのまほうDVDを鑑賞しているお部屋の方にプレゼントしました.こんなところで申し訳ないのですが,大変失礼をいたしました.部屋から漏れてくる「青いベンチ」を,エレベータを待つエイターさんが大合唱してくれて(笑)楽しかったです.

お会計の時,わかっているのかいないのか?「さくらガール」が流れました.軽くため息を残しお店を出て,青山へ向かって(増田さんを)散策しました.後で知りましたが,昨日は舞台練習初日だったようですね><ってことは,グローブ座の稽古場に居たのかなぁ?青山界隈には見つからなかったわけですね~(って見つけたことはありません


とっても素敵な2つの観賞会に参加させて頂き,本当にありがとうございました.ママたちとバリッと働き組.この和集合に属する人は見当たらず…その代わりバリエーションに富んだ観賞会に参加できて幸せです.皆さん,ありがとうございましたーテゴマス坦,NEWS坦の愛素敵です



今日もお越し頂きありがとうございました.





| テゴマス | コメント(10) | トラックバック(0) | |

2012.05.01 01:13





HAPPY BIRTHDAY 慶ちゃん

28歳のお誕生日おめでとうございます

新生NEWSのリーダーとして
every.のキャスターとして
素敵な一人の男性として
成長してください絶対だよ


輝かしい1年でありますように





| 小山慶一郎 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2012.05.01 00:57

ゆぅりです.


お友達から「灰色のカナリア」のグローブ座Ver.?のフライヤーを見せて頂きました.

第一声は「わぁ~かっこいい

裏面の斜め顔が素敵過ぎて倒れそうになりました.

表面のまっすーほらほら右肩が上がっていますよ(笑)
そして…少しだけO脚なそのスタンスが愛おしい.

早く劇場で会いたいな.

あ,大切なこと…見せてくださってありがとうございました.


今日もお越し頂きありがとうございました.




| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


