2012.06.26 08:52

ゆぅりです.おはようございます(≧∇≦)


先ほどツイにログインしたらPV情報が( ̄○ ̄;)
最速仕事士さんに助けて頂き,2回いや3回拝見!


メンバーカラーの衣装にはお帽子があるんですね?
白い衣装はまさかの下半身が長ーい(笑)

いっちばん気になっていた立ち位置がテゴマス逆転@@
そして動かない††††スタンドマイクだ~


流し目←小山さんいわくいやらしい目の方も健在!
そのチェックVTRに映る増田さんの踊り!腕の位置!
にゃんの流し目よりも,増田さんの腕と身体の動きにくぎづけ~


あー素敵(≧∇≦)

と書いたところで始業チャイム~お仕事頑張りまーす
携帯からの更新でしたっ!皆さんも萌えーな一日を♪



今日もお越し頂きありがとうございました.


| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.06.26 02:17

ゆぅりです.
マスくんネタではありません~完全なひとりごとです(笑)


今日は念願のパンフレットとレターセットを購入するためだけに、グローブ座へ足を運びました.

ツイッターでお友達から開演5分後あたりから買えるよーと教えて頂いたので,少し早く着いたわたしは裏側探検に出かけました.

グローブ座へは信号を渡って線路沿いに歩きますが,線路沿いに歩かずそのまままっすぐ歩いてみました.


メインエントランスの裏側に当たるところにも
裏看板
ちゃんと案内の看板が立っていました.

そのまま遊歩道を歩いて行くと…
庭1
庭2
わたしの大好きな水場がありました.わたしは水のあるところが大好きです.噴水や池,川も好き.なんだか呼ばれている感じがするんです.

少し歩くと,広いスペースが見えてきました.
アレイ1
下に降りずに,閣下や陛下と呼ばれる方が謁見に出てくるような場所に行ってみることに…

するとそこは円形劇場でしたー
円形劇場3

びっくりしましたー広いしきれい♪
円形劇場1円形劇場2

ここでマスくんのダンスみたいなーとか,テゴマスの生声ライブを聴きたいなーとか,勝手に妄想して楽しみました(笑)
きれいに手入れされていましたよ.このグローブ東京という街に住んでいる方達の憩いの場になっているのでしょうね~素敵でした.


ということで,開演10分後位にひとりずつ呼ばれてパンフレットとレターセットを買うことができました.

音漏れでマスくんの声も聞けちゃった

そして中身はこれからチェック・・・いや明日にします~もうこんな時間><


今日もお越し頂きありがとうございました.




| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.06.24 02:38

ゆぅりです.


雨が上がって傘を持たずの新大久保「灰色のカナリア」昼公演にお友達と4人で出かけてきました.

平静を装って観劇していましたが,実は途中でバッグの中でキレートレモンがビンから漏れて,タオルとiPadのケースに染み込んで大変なことになっていたんです.気になっちゃって,ウエットティッシュを出してフキフキ・・・ちょっと残念な自分でした

そんなわたしの感想を今回はパスを付けずにUPします.ちょっとネタバレありますので,読んでもいいかな?と思った方のみ,続きをお読みください.

おっと、その前に…初日の感想をお読みになりたい方は,拍手コメントにメアドを記入してください.追ってパスワードをお送りします.



今日もお越し頂きありがとうございました.


続きを読む

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2012.06.20 01:02

ゆぅりです.

お仕事の早い方に助けられ,3回ほど聴かせて頂きました.歌詞もお仕事の早い方に助けられ,文字として読み直すこともできました.先ほどの感想はずい分とお耳が腐っていて,なんだか申し訳ない感想でした.初感ということでお許しください.

2回ほど聴きなおした4人のNEWSは間違いのない再出発を感じさせてくれました.ファンは待って待って待って…どんどん上がっていくハードルは棒高跳びのバーのように高くなっていました.それを,あっさりと飛び越えさせてくれた4人のNEWS!!これからもずっともっと応援していきます.

おかえりNEWS

3度目の正直ってことばがあるけれど,ずっと一緒に歩んで行こうとするファンのためにも,頼んだよ!!TVにもいっぱい出て,みんなにチャンチャンチャンカパーナって歌ってもらおう!!みんな4人が大好きだから!!

お仕事の早い方に感謝して、明日からはチャンカパーナを携帯させて頂きます.



今日もお越し頂きありがとうございました.
6時半に出発するためには・・・4時間睡眠かぁ><



| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

2012.06.20 00:40

ゆぅりです.


これが4人のNEWSだー!!

チャンカパーナが流れ始めたと同時にツイは閉じました.
雑念無くお目々を閉じて聴かせて頂きました.

ということで、いっきまーす!
ほかほかFirstImpression♪を箇条書きで.


・ミドルだけどちょいアップテンポがいい感じ~

・イントロのシタールストリングスとケーナみたいな音のメロが「言いたいだけ」のイントロみたい(笑)

・一番よりも、二番の歌割りが好き。ソロ×4じゃなくって、二人×2からのソロ×4

・Cの部分は祐くん、ラストも祐くん、熱~い歌だからメラメラして燃えそう~

・サビ入りのbabyチャンチャンチャンカパーナ、チャンカパーナのところと、次のチャンチャンチャンカパーナ、チャンカパァーナってところが、カラオケで間違いそう><よく聞いたら同じ(笑)

・増田さんの声にマーガリンを混ぜて伸ばしながら歌うと、慶ちゃんになる感じ(笑)

・シゲの声が色っぽかった・・・気がしただけかも?歌いっぱなし感が少なくなってたー(ほっ)

・あのイントロの感じが途中にも欲しかったんだけどな?

・チャンチャンチャンカパーナのところのダンスが、手を回している感じに妄想しちゃった。


あ、、、、もう頭から消えていきそう(フラッシュメモリなんで^^;)

ということでしたー皆さんはいかがでしたか?



今日もお越し頂きありがとうございましたー。
明日は6時半にお家を出るんだぞ!

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード