ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2012/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2012/08
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2012/07/23 - Mon - 03:31
ソロ曲@チャンカパーナ ~First Impression~
ゆぅりです.


こんな記事The Natsu Styleを見ただけで鼻の奥がつーんってなって,涙がじわーって・・・ファンっていうよりも親になったような(笑)胸も小さく波打ちます・・・NEWSおめでと~

嬉しいとかそういう言葉じゃなくて,本当によかったっていうか,やったね!っていうか・・・言葉にならないくらい,とにかく最高じゃないですか

あーNEWSのファンという幸せをこんなにも熱く感じられた夏のはじめ・・・わたしもプライベートは非常に熱くて涙を流して戦っています←衣装作りとか舞台会場打ち合わせとかダブル発表会で激走中です.

チャンカパーナカーもThe OLDSの衣装展示も,いつもなら「いの一番」に飛び出して行くのに・・・はい!行っておりません.やっとソロ曲を週末に聴いたばかりです.


ということで,ツイ友からどぅ?じゃなくって…ツイ友さんにblogネタをちょうだいなーと投げたQuestionの集計結果を続きに書きました.

ソロ曲の感想もありますが,ちょっときっついことも書いているかも知れないので,心の広ーい方のみお読み頂ければと思います.


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2012/07/15 - Sun - 18:02
NEWS POWER PLAY ~シゲマス☆お誕生会~
ゆぅりです.

暑いですね~暑いし熱い(笑)


前エントリーに褐色の葡萄の房粒に負けないくらいの拍手を頂きありがとうございます自分でもびっくりしています.拍手コメントもコメントもありがとうございます.落ち着いたらお返事させて頂きます.


続きに、エントリータイトルの内容を書きました♪
よろしかったら,どうぞ~


今日もお越し頂きありがとうございました.




   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
2012/07/12 - Thu - 02:38
フルスイング ~ファンにしかわからないこと~
ゆぅりです。


KちゃんNEWSでフルスイングを聞きました。
発売になったら、高野連に速達で送ろう♪
娘の学校の野球部にプレゼントしよう(笑)


続きにフルスイングについての想いを書きました。
よろしかったら…一緒に嬉し泣きしませんか?


NEWSからファンへ、ファンからみんなへ、みんなからNEWSへ…



今日もお越し頂きありがとうございました。






   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
2012/07/08 - Sun - 07:45
〜ご紹介〜チャンカパーナ振付@rasoちゃんの振付講座
ゆぅりです。

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


6時から活動したので二度寝したいところですが、素敵なBlogを紹介してからじゃないとっってことで、久しぶりに新しいリンクを追加しました

ツイッターを始めて2年3ヶ月、ツイッターでお友達になった方のBlogです。なんと、ツイッターからのお友達Blogをリンクするのは初めてです

変わり者コットンのシンデレラストーリー★第2章〜になればいいなあ

です。ツイッターではコットン☆ちゃんではなくて、rasomokuちゃんと言います。わたし(sayuri_m12374)のフォロワーさんに居るので、是非お友達になって下さいね

rasoちゃんのなにがスゴイか!というと、映像を細かに編集した振付解説です現在進行形でチャンカパーナの振付をまとめてくださっていますので、訪問してビックリしてください

訪問してご覧になられた方は、rasoちゃんへのコメントもよろしくお願いします。

朝から素敵なBlogの紹介ができて嬉しいな

rasoちゃん、ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日もお越し頂きありがとうございました。





   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6
2012/07/06 - Fri - 02:26
特別風味な一日
ゆぅりです.


特別風味な一日は,あっという間に過ぎ去って行きました.

去年も一昨年もその前の年も…ちゃんと何かを作っていたわたしですが,今年はなんだか何もできないまま時間が過ぎてしまいました.その代わり,初めてお友達と乾杯してお祝いすることができました.

そんな素敵な時間の自分メモを続きに書きました.覗いてみたい方は続きへどうぞ〜


今日もお越し頂きありがとうございました.


   Edit
CATEGORY : ひとりごと  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

