前へ前へ〜9人に幸あれ〜 

ゆぅりです。


ひとりごと。


結成記念魂で、慶ちゃんが5人の名前を言ってくれたって、ツイのTLで見かけました。

山P、亮ちゃん、ウッチー、のってぃ、森内くん。

それぞれが活動していて、それぞれの夢を叶えようと頑張っている。

素敵なことだと思う。いろいろあったけど、みんなが前を向いている。


回想すれば、まだまだ涙腺が緩くなる。

あんなだったな、こんなだったな。

新生NEWSのことだけじゃなくて、5人のことも考えると泣けてくる。


9人、誰一人として挫折することなく前を向いて歩んでいる。

みんな、応援しているよ。気に掛けないわけが無いもんね。


ONE OK ROCKが流れる車の中で、ふと思った…そんなひごりごと。





[ 2012/09/16 02:19 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

祝☆NEWS結成9周年 



祝☆NEWS結成9周年


慶ちゃんが頼りないリーダーでも、シゲに相談できるじゃない?
シゲが思い詰まっても、まっすーに相談できるじゃない?
マッスーの積み重ねてきたものを守ろうとする気持ちを、テゴが守ってくれるよ?
テゴにゃんの当たって砕けろな熱さを、慶ちゃんが見守ってくれるよ?

なんて素敵な4人なんだろう♪
NEWSが居なくちゃ嫌(や)だよ!


ずっと、NEWS

忘れないさ 大切な毎日を
喜びも悲しみも 心に受け止め
LIFE GOES ON


流した涙忘れないで…



[ 2012/09/15 02:43 ] NEWS | TB(0) | CM(2)