腹ぺこな新曲(・◇・)? 

ゆぅりです。


お友達からのメールで午後の気分が一転。
やったね!NEWS!おめでとう!



新曲は「ポコポンペコーリャ」←なんだこりゃ(・◇・)?だそうです。
Eちゃん教えてくださってありがとう~近いよね!近い~!
発売記念には飲みに行っちゃう?←それは違いますリ`▽´ノリ

チャンカチームの楽曲ということで、キャッチーなんだろうなーと期待。
もしかしたら、かるーいぃ曲なのかも?番組的にそうかも?明るい曲だといいですね。
振付はどなたかな?TV番組出演も増えることでしょう。嬉しいね(≧∇≦)



おまけでどーも。ドリフェス、行かないです。行けないです(>_<)

音楽界への殴りこみ、いやいやデビューにあたる初フェス参加に立ち会えない。
代々木に行かれる方、彼らの雄姿を音楽を身体に焼き付けてくださいね。


気にしないで過ごせるよう、自宅で耳栓して居よう。



今日もお越し頂きありがとうございました。



[ 2012/10/05 18:49 ] NEWS | TB(1) | CM(2)