--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.03.09 02:08

ゆぅりです。


一度にいっぱいはムリムリって笑いながら話せる日々。
幸せな春が訪れていますね。

心では泣いていることがあっても笑顔で居られる。
それは大好きな人が頑張っているから。


今週発売になった「サヨナラにさよなら」のカップリング2曲。
既知のスパイスは無くしたいから、作詞作曲編曲演奏は見ていません。

ってことで、First Impressionいってみよー



「ひとりじゃない」

二人のアカペラから入るアップテンポな曲っておっしゃれー
ライブ後半戦に風を浴びながら歌って欲しい

この曲はCメロからの落ちサビがすごっく好き
普通の子じゃなくなって(笑)力強くなった感じがするから


入りの演出ってどんななんだろう?難しいよね?
前の曲終わっての、暗転の、スッポットライトがバンッ

ひとっりじゃないー

みたいな感じかな?イヤモニからクリック音が聞こえてさ
二人が同時にブレスするのいいなー。いい、いい

会場がシーンってなって、ワーってなるの。うん、想像できるぞ
ホーンセクションが鳴ってる分、勢いもあってパンチもあって盛り上がるよね


でも言わせてー

個人的なダメだしは…「ないー」っていう韻が多くて重たい。って感じたこと。
初めて聞いた時、気になっちゃって気になっちゃって残念だった。
ストーリー考えるとコワイよ。激変する男子だからね

そんなに世界が変わるほどなのかー彼女責任重大じゃーん
って、オシャレ男子ではなくて情熱男子?ちと苦手男子かも(笑)



「木漏れ日メモリーズ」

大好きなんてオシャレなサウンドなんだろう
それだけじゃなくて、時節柄もピッタリ、街にもピッタリ。

切ない気持ちの歌だけど、それを感じさせないライトな感じ。
やわらかな春の陽射しのオープンカフェで聞きたいって…

情景が目の前を浮かんできて、思わず彼女になってみたくなる
こんな洋服で、こんな髪型で…って(絵が描けなくて残念

個人的には、ギターのカッティングとエレピのポロロンサウンドがツボ。
この音じゃないとだめだなーとも。Rhodes欲しいって思っちゃう音ね。

ほんとに大好き
そして、彼女のように彼を切なくさせてみたい



「サヨナラにさよなら」も、何回聞いても飽きない。
テゴマスマジック魔法使いの思うまま


大好きなテゴマスサウンドが皆を幸せにしてくれますように…
今日もお越し頂きありがとうございました。



| テゴマス | コメント(2) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


