ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2013/03  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2013/05
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/04/02 - Tue - 01:19
帰れま10を食べ尽くそう ~テゴマス坦@ウェンディーズ~
ゆぅりです。


(またまた)テゴ坦さんにお誘い頂き、ノコノコと…連日になりますが…わがままにも黄色いチーズが苦手なのに(本当にごめんなさい)参加させて頂きましたウェンディーズツアー。
看板

テゴ坦さんのYsちゃんがしっかりとメモを持参してくださり…
レシピメモ

Ynちゃんが組み合わせを考えて1-10位と、テゴマスちゃんが注文した残念賞だったメニューを頼みました。さすがに席まで運んで下さいましたよ(笑)
1-10位
※あ、これには1-10位以外も含まれているようです。説明と内容が一致していなくてごめんなさい。

なんと持参のナイフで切り分けをしてくれちゃうYnちゃん。
敬意を表してバーガーをご紹介しちゃいます

R1
R4
R6
R7
R8

頂く時はこんな感じにして、食べたいものを選びましたよ。
カット

今回の参加メンバーは10人。いろいろなバーガーやサイドメニューを少しずつ食べられるのも、大人数ならではの楽しみ。チリはケチャップソースのケースに取り分けて頂きました。

お店のお姉さんに記念撮影をして頂いて終了。

その後は、ひたすら女子トークを楽しむためにカフェへ。
カフェ
ラテアートも楽しめました。2時間くらいおしゃべりして解散。いや充実していました。


今回のツアーはテゴ坦さんの企画で、参加はT4M6でした~メニューやナイフの準備、連絡などしてくださったテゴ坦さんのYsちゃんとYnちゃん、ありがとうございました。いやいや、年度末が濃厚だった(笑)新年度も濃厚でありますように


今日もお越し頂きありがとうございました。








   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2013/04/02 - Tue - 00:59
お花見@目黒川
ゆぅりです。


お久しぶりの更新です。新年度に突入お元気ですか~


3月30日土曜日、テゴ坦のSyちゃん企画「NEWS10周年春の宴 さくらパーナでお祝会」にお誘い頂きました。

冬が逆戻りした寒い曇り空に霧雨が混じる天候でしたが、目黒川沿いの早咲きの桜たちは頑張って花を散らさないように待っていてくれましたよ。
桜

テゴ坦のお友達は遠方から来てくださった方ばかり、今日はしっかり案内せねば!と思いましたが、気遣いが苦手なわたしは道案内をするだけ~

目黒川沿いは大勢のお花見の人と、おもてなしをするお店の人で、少し気温が高くなっていたようでした。最高の離婚のロケ地よーと案内しながら、NEWS小山くんとミッツマングローブさんがランチを頂いたお店へ向かいました。

現地集合のマス坦(やっとマス坦さん登場)とも集合でき、自己紹介(初めましての方も居て)とプレゼント交換。これってNEWS坦だけかしら
プレゼント

驚いたのはデコトラックの高性能さ我が家にはチャンカパーナカーが嫁いできました
デコトラック
大切にするよチャンカパーナカー

愛らしいダッフィーちゃんも、白ワインでバンビーナになっちゃったり、赤ワインでさくらガールになっちゃたり
ダッフィー

わたしがセレクトしたのはお魚料理。美味しいホタテのお料理でした
ランチ

お食事をしながらお話も進む進む(笑)あっというまに13時がやってきました(時間制限付きだったの><)

次の場所へ移る前に、はまからプリンへ。慶ちゃんたちが食べたベンチで論議したり、ここでもメン愛溢れた会話が…フォトを撮っていないのでご紹介できなくて残念><

14時スタート予約のパセラ、お花見をしながら中目黒から渋谷へ移動。案外早く到着したので、ここへも足を運びました~
閃光スクランブル
そうです閃光スクランブルコーナーをTUTAYAでチェック

観賞会へ突入しました!

観賞会の模様は省略しちゃいますけど、いっちばん笑ったのがバンビーナ事件でした。
バンビーナのスタートに釘付けになっているわたしたちに聞こえてきたのは「ヘリウムガスを吸い込んだNEWSメンの歌」だったのです。音程も高くて、ヘンな声で、あれあれあれ~なんだけど可笑しい笑わずにはいられない原因を追及するよりも、そのまま聴いてみたい

あのセリフ・・・・・大爆笑

結局、大笑いしながらバンビーナを聴き終えたという・・・あははー

あ、原因はキーを変えるボタン操作がなぜか効いていて、6音近く高くなっていたことでした。今度やってみると面白いよ

そんな観賞会だったの。観賞会のあとは、パパブブレに行って、ウェンディーズに行ったの。帰れま10を見て行ったのに、順位に関係なく食べたいものを注文しちゃうところ、いいよね~
夕食

そして、ここからおしゃべりした時間と同じくらい書くのも長くなるからはしょります。テゴ坦のsyちゃん、ugちゃん、kyちゃん、usちゃん、マス坦のayちゃん。本当にありがとうございましたっ



そして、皆さま、今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

