ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2013/04  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/06
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/05/29 - Wed - 21:00
テゴマス 猫中毒&カップリング 〜First Impression~
ゆぅりです。


フルーツ論を展開する前に、いつものやつ書き残して置きたい…
すでにFirstじゃないけれどね(笑)

ということで、増田さんとテゴマスとNEWSに翻弄された5月。
5月22日発売のテゴマス「猫中毒」とカップリングの感想を続きに書きました。


いや、もう、テゴマスに脱帽ですっ∠凹ヽ


今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : テゴマス  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/05/29 - Wed - 01:31
ストレンジ・フルーツ@2 階席見切れ%5 月25日ソワレ
ゆぅりです。

記憶が薄れないうちに、支離滅裂でも書き残していきます。こっぱずかしい内容ですが、自分のメモとしても残させてください。


この回は、当日券をゲットしてくださったお友達と共に2階下手の見切れ席言われた席に入りました。お友達のMちゃん、ありがとうございました。

しかし、まー、ほんとーに見切れ席(笑)

目の前にはグローブ座ならではの円柱が!!
下手側の舞台セットの水道付近は全く見えず!!
スクリーンを見ると右半分が無い!!

見切れってすごい!!

でもね、いいこともあるんです。

体を動かして観れる。
足元楽ちん。
かしこまらず、自分の体勢で観れる。
そして楓の木の根っこはマイゾーン。

細かい表情も、上から目線で拝むことができました。
残念なのはプロジェクションマッピングの全貌がわからないことかな?


続きに感想っぽいつぶやきを載せました。
若干、思いが入ってるので、大きな心をお持ちの方はお進みください。


今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/05/27 - Mon - 14:00
ストレンジ・フルーツ@2 階席%5月25 日マチネ(単語修正)
単語修正しました。自分のお仕事で使う言葉になってました。
恥ずかしいですね。ごめんなさい。


ゆぅりです。

長年のブロ友のEちゃんと行ってきました。5月25日マチネ公演。

Eちゃんは高速バスで駆けつける、初めてフルーツ
ぎりぎり到着も手伝って頂き、ネタバレなしで臨むことができました。

続きに感想は書きますが、終演後、右横のEちゃんを見るのが怖かったです。
だって、どんな表情をしているか、なんて切り出すか、初見とそうでない自分との空気の差はあるじゃないですか。

普通に切り出しましたね、自分。

どうでした?って…{{寒}}

涙流しておりました。でも取り乱していませんでした。立てました。Eちゃん、オトナです。
こんなわたしが同席してしまってごめんね。気の利いた空気感を作れなくて…

ここで謝っていい?ごめん><

Eちゃんのblogがupされるまで心配です。

ということで、続きに感想を書きたいと思います。


今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/05/15 - Wed - 02:03
ストレンジ・フルーツ@3階席%5月11日ソワレ
ゆぅりです。


私的2回目のストレンジ・フルーツ。雨森以来の再会となったブロガーのMちゃんと観劇してきました。

その日は5年越し?長い間ブログを通じて想いを交わしてきたブロガーのSちゃんとの初会いや、ツイッター世界の新しいお友達とのこんにちは。舞台だけでなく、舞台後のお楽しみもいっぱいの日でした。


今回も、まだパンフレットに全部目を通さないままの観劇です。初日の記憶を引き出し紡ぎながら観てきた感想を続きに書きました。

それと、今回は力作の5月のカレンダー。会場でお会いした知り合いのにお渡ししています。お声かけしてくださいな。名刺代わりにお渡ししています。


ダメ出しもしちゃうけどね。ネタバレもあるのでご注意を(笑)


今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/05/11 - Sat - 13:30
今月のカレンダー(ストレンジフルーツ)
ゆぅりです.

このブログが始まってから,毎月の記録をカレンダーに残しています.
そして今月は…そう,わたしのほとんどが支配されている舞台.
猫中毒のリリースも,CMタイアップのNEWS新曲もあるけれど…

舞台パンフレットから創りました.手が震え,鼓動が聞こえる,そんな編集タイム.
まるで絞られた果汁が滴るかのような雨の今日に.

プロフィール画像はもちろん,続きにも載せました.
本日の夜の部,2回目の観劇となります.何を観るのだろう,自分.

今日の夜の部でお会いできる方にはお渡ししたいな.
ごあいさつできたり,お話できたら嬉しいです.

さて,準備始めましょうか・・・・・ふぅぅ~

雨の日のストレンジ・フルーツはどんな味?


今日もお越し頂きありがとうございました.



   Edit
CATEGORY : カレンダー  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

