2013.06.18 17:57

ゆぅりです。


あっという間に6月も半ば、アルバム発売まで1か月を切りました。
1か月前はというと、みんな病に掛かっていた5月半ばです。
わたしは無傷。え?違う?いいえ、無傷。

追いつけない新情報は、TLでそのカケラを拾い集めるばかりです。
昨日拾ったかけらは、ソロ曲のタイトルやリード曲のタイトルでした。

4人4様、ロマンチックなママと男らしいパパと愛に生きる末っ子ちゃん。
彼はファンを躍らせるかのように「Remedy」というタイトル。

なんなんだろうね、身体ごと差し出して治療してもらいたくなるような誘い。
忘れようとしたり、落ち着こうとしていると、すっと差し出される何か。
それは、乾いた欲を満たしてくれる最上級の品。手を出さざるを得ない。


Remedyを不可算名詞の治療と受け取るなら、数えられないから複数がない。
しかも、不可算名詞はHow many?じゃなくて、How much?って聞くらしい。

little?less?least? …much?フッ(`▽´)って感じでしょ。超ドS(笑)


そんな勝手な妄想で待っています。


今日もお越し頂きありがとうございました。


続きを読む

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード