ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2013/06  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2013/08
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/07/23 - Tue - 19:27
NEWSの「NEWS」のFirst Impression
ゆぅりです。


えーんみんな元気~

私事で時間が不足していて、うちわも作っていなければ、会えるだろうお友達に渡したいカレンダーも作れていません

何にもお渡しできないけれど、会って頂ける方は当日のつぶやきにツイッターにリプくださいませ


そして、ライブが始まる前にこれだけは書いておかないと
NEWSの「NEWS」のFirst Impressionです。

今、帰りの電車でほんの数行ずつ書きました。
興味のある方は続きへお進みください。
あ、誤字脱字はコッソリ教えてね


今日もお越し頂きありがとうございました。




   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/07/11 - Thu - 15:55
思い募れば…
ゆぅりです。


リプが平等に返せない…という小さな悩み。
仕事だけではなく、自分や家族の舞台が続き忙しい。
そんな理由から傍観モードに入らせて頂いているツイ。

つぶやかないだけで、ザッとは読んでいるし、
伝えたいことがあればRTもさせて頂いている。

もちろん、リプしたいつぶやきは山のようにある。
リプがヤギさん郵便になってしまうと出口を見失う。
そして、リプを返せていない方が生まれてくる。
それが心配。相手の気持ちに応えてなかったら…って。


あ、自分の悩みを残そうと思ったわけじゃない。

続きに抱きしめたい思いを書いちゃいました。
仕事しながら何しているんだろうか…だってぇ〜



今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : テゴマスバンド  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2013/07/11 - Thu - 15:36
加藤成亮くん、お誕生日おめでとう
ゆぅりです。

梅雨明けが早かったせいなのか?
社員の皆が機能していない気がします。
あ、就業中ですが、こんにちま。



今日はシゲこと、加藤成亮くんのお誕生日。
イケメンで秀逸な彼は、26歳を迎えました。

シゲ!お誕生日おめでとうございます!

わたしの半分ほどの年齢にして、知識は倍。
人見知りなくせして、熱い男魂を抱いてる。

NEWSの知識ベースコントローラー!

一人っ子っぽい不器用な闘争心と甘えん坊。
己を飾ろうとしても、人間臭さが滲み出る。

触媒のようにみんなを繋いでください!
↑意味不明ですがおもいついたので(;^_^A

秩父宮のグランドじゃなくてステージで、
会えることを楽しみに待っているからね!


今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : 加藤シゲアキ(成亮)  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2013/07/05 - Fri - 17:03
7月4日のお誕生日

7月4日増田貴久くんが生まれて
27度目のお誕生日がやってきて
あっというまに過ぎていきました

お誕生日
おめでとうございました
貴久くん

魅力の珠を日々作り続ける君
才能ひらめき努力三種の神器で
魅力珠を作り続けていくのかな

解き放たれていく魅力の珠は
弾けて魔法が飛び出すんだよね

ほら
また今も
君に心奪われた子がいるよ

お誕生日
おめでとう
27歳の日々に幸あれ


   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

