2013.08.03 07:36

ゆぅりです。


秩父宮のスタートから、あっという間に一週間が過ぎました。先週の今ごろの自分を見てみたいな。きっと宙を泳いでいたんだろうな。このエントリーは一週間掛けて、ちびちび書いていたので、文体も違えば感想もだんだんと記憶が薄れていく感じがわかったり…と散々です。備忘録として書きました。


で、、、

いつも東京だけの参戦のわたしは、グッズから始まって初日、二日目の滝行のようなゲリラ豪雨、三日目の最上級の一体感、密度高い三日間を過ごせました。

今回の反省点はグッズ販売でしょうね。これはファンからの改善要望を提出しても良い。とても残念なものでした。発売時間を早めるも、手にするまで5時間、6時間はあり得ない。ライブ前に疲れてしまい、正直なところ立っているのが辛かったんです。発売と同時にツイに流れる画像に誘われた他ユニのファンも駆けつけたそうで、クオリティー高いグッズの人気は評価上々。なのにねぇ・・・残念でした。


そして期間限定サイトのようですが、こんなサイトがありました。3日間分しっかりと載っているので、ネタバレOKの方はのぞいて見てください。

http://www.livefans.jp/events/178468

そして、、、

記憶に新しい(すでに枯れている)うちにライブ後の思いを続きに書きました。セットリストを載せていますので、ネタバレ回避の方はここでさよならです。

三日間でお会いできた何人ものお友達と、初めましてのお友達、J魂初めてのお友達、短い時間でしたがお話できてうれしかったです。ありがとう!



今日もお越し頂きありがとうございました。続きへ行かれる方はどうぞ~


続きを読む

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード