--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.01.31 12:36

ゆぅりです。

更新1回目です。
新たな曲が加わりました。回答者11名。
1位を3点、2位を2点、1位を1点として順位に並べてみると…

14p innocence
9p DONUTS
7p 蒼色ジュブナイル
7p ヒカリ
6p 月の友達
6p ファンタジア
5p いつかの街
4p 色鮮やかな君が描く明日の絵
4p きれいごと
2p ハルメキ
2p 少年〜Re:Story〜

2014/01/31 お昼時点

前エントリーに書いたベスト3を教えてね♪に、拍手コメントやメールでお返事をありがとうございます。
実は先週、何人かのお友達には先に伺っているんです。それぞれ個性的と思いきや、意外に偏り票です。
まだまだライブが始まるまで募集していますので、みなさんのライブ前のベスト3を教えてくださいね。

1/29お昼現在、6名の方からお返事を頂いています。
拍手コメで頂いたAさん、Mさん、ありがとうございます。
メール、LINEで頂いているお友達も、ありがとうございます。

自分の分も加えて、1位を3点、2位を2点、1位を1点として順位に並べてみるとブログの先頭のようになっています。

まだまだ募集中!みんなのBest3を教えてね。



| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.29 10:59

ゆぅりです。


テゴマスの青春を語ろうと思ったら、風邪を引いて寝込むという展開の週明けでした。皆さんは元気にお過ごしでしょうか。

ツイッターに感想を見かけるのですが、流れて行ってしまうし、ライブ後に読み返して比べることもないのかな?と思ったり。
140文字で表せるというスーパー能力があればいいなぁーという憧れの裏返し的な?そんな感想を続きに書いてみました。

同じように感じる人と、そうでない人はもちろんいるもので、なるほどねぇ〜って読んでいただけたら嬉しいです。


それでは、First Impressionいってみよう〜

今日もお越し頂きありがとうございました。


続きを読む

| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.20 02:42

ゆぅりです。


娘のセンター試験が終わりました。応援メッセージをたくさん頂きました。ありがとうございました。

目標点に80点も足りないらしく、前期試験は満点狙わないと!と落ち込まず気合だけは十分でした。

来月は私立大学の試験が始まります。二次試験もある学部なため、3校のみの受験ですが頑張って欲しいものです。


続きに「ミニ四駆」について書きました。

今日もお越し頂きありがとうございました。



続きを読む

| ミニ四駆 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.19 01:27

ゆぅりです。


ミュージックステーションで、蒼色ジュブナイルを聴きました。

思ったよりもPOPなアップテンポの曲で、ギミックなハモリや絡みは無くって、ストレートにテゴマスが伝わってくる曲でした。
久しぶりのテゴマスに、ノリノリの自分とみんなが、TV越しに一体になって居たんだろうなーって思いました。


しか〜し、残念だったのは生BANDではなかったこと。この曲はカラオケでは良さが半減してしまう。


くっていくリズムは、カラオケに二人が合わせるのには限界が。合わせるのに必死、それが伝わって残念でした。

これが生BANDだと全く違って、人と人のコンタクトが自然な音楽を奏でてくれるんだろうなぁ〜と。期待です。


ライブでのテゴマスバンドとのサウンドが楽しみになりました。。。行けるといいなぁ。頑張れ!我が家の受験生!



今日もお越し頂きありがとうございました。





| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.01.13 00:53

ゆぅりです。

あっという間に三が日が明け、三連休も終わろうとしています。
今年、成人式を迎える皆さま、おめでとうございます。

ここ数年恒例になっている増上寺のお詣りに行って来ました。
増上寺までの道のり、何度、待受の着物姿をイケメンと言ったことでしょう。

あ、わたくし、機種変更してスマホになりました。
前の携帯はこれ以上の保証が出来ないくらい古い(61ヶ月目)ので…泣く泣くの機種変更でした。


まだまだ参拝の方が多くビックリ。
並んでいる人、みんなマス担💛というスーパーポジティブ発言に大笑い。
今年のNEWS4人の活躍、特に増田さんの活躍を祈願して参りました。

去年はこの時期に舞台の夢を見て、5月からの舞台を見事に的中させたわたしも、今年は増田さん夢を見ません。
正直言うと別の方の夢ばかり…どなたかは秘密ですが

その後は、原宿に移動し「ヒカリ」の看板の撮影会。
そして、ケーキを頂きながら、あーじゃないこーじゃない。
「週末アイドル・NEWS」
としてのメンバーのスケジュール確認してみたり。
帰り掛けに「ASOKO」の前を通り、チェックしてみたり。
あっという間の楽しい時間を過ごさせて頂きました。

今年もNEWSの活躍を楽しみに、応援して行きます。
皆さんも、まっすーをアゲアゲに増上寺にお詣りに行きましょう。


今日もお越しいただきありがとうございました。

続きを読む

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


