2014.03.21 18:45

ゆぅりです。


皆さん、お元気ですか。

わたしは日々変化するケガの様子を観察しながら、消費税対応の期末に忙しく働いています。

そろそろ我慢の限界が近づいて来たのか、テゴマスを聴けば涙が出るようになってきてしまいました。

一眼レフの焦点がだんだんと一点に絞られてきて、胸をギューって締め付けられる…そんな感じ。



実は、キヤノンの世界最小の一眼レフのデジカメを購入したの。

シゲちゃんが好きだからとか、シゲちゃんに教えて欲しいとか、お近づきになりたいとか、そういうのじゃないです(笑)

撮りたいのは何気ない日々のワンショット。絵が描けないわたしにとって、写真は視覚に訴える大切なものになっているから。

写真に曲を書いてblogに載せてみたいの。それだけです。



今はとにかく、早く、少しでも多くのお友だちに会いたいな。話したいな。

横アリは29日、30日と行きます。

見つけたら声を掛けてください。


お願いヽ(;▽;)ノ



今日もお越し頂きありがとうございました。



| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.18 01:43

ゆぅりです。


毎朝、通勤途中に携帯のメールとLINEを確認します。宣伝だったり、銀行のお知らせだったり、つまらないものが多い日常です。

今日は…

お友達からのLINEがありました。V担さんからとテゴ担さんからでした。そして、内容は共通したものでした。

まっすー朝番組のレギュラーおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

先輩の国分太一くんが総合司会を務める「いっぷく!」の月曜日レギュラーにまっすーが決まったというお知らせでした。

スポーツ新聞を買うために、会社の近くのコンビニに寄るも、スポニチだけ売り切れなの〜(T_T)びっくりしちゃって、よく分からないまま会社へ行き、テゴ担のお友達に新聞を頼んでしまう悪い子でした。

昼休みに検索して正確な内容を把握しました。でも、気になる単語が…

"人妻"

有名人とはいえ人妻を癒すなんて…。・゜・(ノД`)・゜・。同僚には、それって朝の番組なの?なぁんて、冗談でからかわれてしまうわたしでした。

夜に西のお友達から全国放送だと聞き、ホッと一安心♡みんなで楽しめちゃう。マス担さんには夢のような月曜日になることでしょう。

わたしはね、まっすー用にHDDを買いますよ。残念ながら仕事でリアタイ出来ないから…帰宅後の楽しみになります。


ハプニングもありそうだし、何より、最新のまっすーに会えるの♡( ´ ▽ ` )♡幸せです。


皆で楽しめますように♪

今日もお越し頂きありがとうございました。



続きを読む

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2014.03.11 13:26

ゆぅりです。


ネタバレ回避中のわたしにご連絡をくださったお友だちに、たくさんのありがとう…>_<…を伝えたいです。寂しかったこともあるけど、覚えていてくれて嬉しかったです。今朝も、そんなメールからLINEをつないでご機嫌だった朝でした。

ところが、、、

会社に着く直前、何となくクラクラするので早く会社に着きたい!と、信号を小走りに渡り切った直後、目の前が白くなって転んじゃいました。

え?なんで?どーして?

意識はあったので頑張って19階までエレベーターで…エレベーターに乗るとさらにクラクラがひどくなり、フロアに入り席に荷物を置くと同時にお化粧室にやっとたどり着きました。
個室に入ってしゃがみ込むも、クラクラから血の気が引いて行き、このままではここで意識が落ちてしょまうと、這って看護師さんのいる部屋に行きました。

看護師さん、ビーックリΣ(・□・;)

傷だらけ、血だらけ、真っ青…

応急処置の間、オロオロ…正直、手際も悪ければ、救急用品が揃っていない。え?こんなだったの?と驚きが増してきて、だんだんと意識がしっかりしてくるという始末。良かったのかもしれないけれど、ガッカリ。

応急処置が終わってやっと横になれたけど、横になってから処置してくれたら、本当に楽だったと振り返れる今。自分が情けなくてしょうがありません。


で…


帰宅せよ!との上司命令と、負った傷の労災扱いの治療のため、行きつけの整骨院へ行きました。応急処置を見て先生が一言。

20年前の処置だよ。

今はガーゼ貼ったりせずに、傷パワーパッドを使うそうな。なるほど早いし、滅菌効果も高い。20年前の処置から傷パワーパッド変更してレントゲンへ。


あ(; ̄O ̄)あ


結果を表示しようとすると、わたしの名前を間違えてる先生。ごめんねー書き換えておくわ、と電子カルテを変更しつつ、先生は20年来のわたしの顔を見て、


ピアノ弾くよね?


今日は骨折が多いなぁ〜(~_~;)


ってことは?わたしの指は…正直言ってください。


右手の小指骨折です


先生は言いました。固定すると動かなくなるからギブスはしないけど、痛くなったら動かすのやめなさい。テーピングで日々の管理をしなさい。ということで、テーピングを教わりました。

他の傷もすごいんですよ。右手の手のひらの皮は剥けてるし、薬指の先端も抉れてるし、左手の小指の付け根もなぜか抉れている。先生は言いました。


良かったよ。普通に生活できるよ。
貧血で倒れると頭打っちゃうから。
きみは助かった方!


だそうです。そう思います。良かったよ、この春は伴奏がありません。歌うだけです。明後日、合唱の本番です。これが伴奏だったら…


しばらく弾けないピアノ…


わたしのストレスは蓄積されるのかな?ネタバレ回避中のわたしに追い打ち。マスくんのこと、もう、忘れちゃってるよ。ばかばかばかーーー



今日もお越し頂きありがとうございました。




| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2014.03.10 01:14

ゆぅりです。


ご無沙汰しております。

早くもネタバレ回避を始めてから1ヶ月以上が経過しました。娘の受験と自分の試験重なって、ネタバレ回避をするには良い環境だったと思います。

が、

自分の勉強が終わり、娘の後期試験を残すだけとなった今。何も知らない自分が空洞化した筒のように思えて悲しいです。テゴマスも聞いていないし、友人との会話もない。会話したらネタバレが耳に入りそうだから、ツイッターも見ることができない。

カスカス…です(笑)



横アリでテゴマスの音楽を聴いたら、きっと涙腺破裂だろうな…相方よ、ごめんね。きっと大泣きするよ。

シゲの文庫本は読まないで、NEWSのDVDも見ないで、シゲの新刊も読まないで、行くよ、横浜アリーナ。



待っててよ。

みんなとも会えるかな、会いたいな、プレゼント渡したいよ。



今日もお越しいただきありがとうございました。


| テゴマス | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード