ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2014/05  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2014/09
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/07/10 - Thu - 23:48
Happy Birthday 27th☆ SHIGEAKI KATO


Happy Birthday SHIGE !!
加藤シゲアキくん

27歳のお誕生日おめでとうございます


男なら有言実行、マグロを釣り上げてね
これからもずっとずーっと大好きだよ


   Edit
CATEGORY : 加藤シゲアキ(成亮)  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/07/08 - Tue - 01:14
釣具アート
ゆぅりです。


今日は一足早い、ちょっと遅い、まっすーとシゲちゃんのお誕生日会でした。
あ、シゲちゃんのお誕生日会に、まっすーも加えて頂いたのでした。


七夕なのに短冊を忘れ、書いて頂こうと思ったお願いごとも書いていただけず…実はちょっぴりしょぼんでした。
そんなお誕生日会の報告は、シゲちゃんのお誕生日にさせて頂きます。


じゃ、何よ!?というアナタ。

モノづくりに興味がありますか。興味のある方は、続きへどうぞ。


今日もお越し頂きありがとうございました。



   Edit
CATEGORY : 加藤シゲアキ(成亮)  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2014/07/04 - Fri - 19:07
まっすーお誕生日おめでとう
増田貴久くん 28歳のお誕生日 おめでとうございます

笑顔で健康な毎日が送れますように…応援しています





ありきたりの事しか言えないわたしだけど、まっすーに出会って少し疲れ始めた生活が一挙に明るくなったし、自分を見直すキッカケにもなったの。いろんな枠を超えたお友達が出来て、自分幅も広がって世界も広がって、人生の道がたくさん見えても来ました。

まっすーの魅力は語りきれなくて、言葉でも手振り身振りでも表せなくて、それでも大好きで離れられなくて、今の自分が居たりもします。しなやかな身体とも逞しい身体とも、揺れるような滑らかな動きとも激しく躍動感ある動きとも、あーもう、困っちゃうくらいに素敵です。


囚われたわたし、わたしだけでなくみんな(笑)、これからもずーっとずーっと大好きだよ。応援させてください←お願いしちゃうくらいです。


でもね、時々、横道に反れて行っちゃうかも…こんだけ語っておきながら言っちゃったヽ(´o`;時々だから許してね。



今日もお越し頂きありがとうございました。

続きは久々のクラフトアートです。




   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
2014/07/02 - Wed - 01:29
7月になりました、夏だから釣り!?
ゆぅりです。


こんなにブログを放置したのは初めて…

ただいま( ´ ▽ ` )ノ

帰ってきました。


訪問者も少なくなって、
コメントも無くなって、
みんなは流れの世界に。


流れに乗れないわたしは
やっぱり此処がいいな。

よろしく( ´ ▽ ` )ノ

また書こうと思います。



今日もお越し頂きありがとうございました。





   Edit
CATEGORY : ひとりごと  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2
カレンダー
05 | 2014/07 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

