ゆぅりから皆さまへ
こんにちま☆お越し頂きありがとうございます.NEWS大好きなゆぅりのページへようこそいらっしゃいました.


拍手コメントへのお返事はしていないので、是非、コメント欄へお願いします.

過去の記事にもお気軽にコメントしてくださいね.お返事は必ずさせて頂きます.
2014.07.01
プロフィール

ゆぅり

Author:ゆぅり


仕事と家事のめまぐるしい毎日だけじゃつまらなーい.
いつまでも乙女心を忘れないでときめいていたぁーい.
好きなことは好き♥って言いたい☆好きなんだもんっ♡

そんな…かなりオトナなわたしの夢を駈ける応援ブログです♪

Twitter(NEWS関連)
 
はぁい☆ますだくん
お友だちリンク
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
QRコード
QRコード
マイワールド
ゆぅりの分身たちが展開する世界です☆

★Love NEWS Hearts World★
妄想NEWSシチュエーション
★HP(diary)⇒BLOG★
LONG RUN
涙の一滴(ひとしずく)をあなたに
★さゆみんのシゲ大好きblog★
黄色い独り言

NEWS増田貴久くん&加藤シゲアキくん☆Hey!Say!JUMP知念侑李くん☆KAT-TUN中丸雄一くんを応援しています☆
2014/10  123456789101112131415161718192021222324252627282930 2014/12
--/--/-- - -- - --:--
   Edit
CATEGORY : スポンサー広告  *  TRACKBACK : -  *  COMMENT : -
2014/11/27 - Thu - 19:12
ベストアーティスト2014
昨日はベストアーティスト2014だったー(すでに過去かぁ…)

録画予約できていなくて、ダッシュで帰宅するわりに乗り過ごしたり、途中で夕食の買い物したり。
2分前に着いてギリギリで予約ができました。心配してくれたお友達、ありがとうございました。



出演順って次の仕事とかも絡んでいるんだよね?って思うくらいKAT-TUNが早かったな←そこ?
おかげで、NEWSまだかー!って待っている時間が長い長い。と思ったらタッキーのコラボにまっすーが!

マス担が美味し過ぎる展開~♪(●´Д`人´Д`●)♪

亀ちゃんの後に歌ったこともあって、あまーいとろけるような声に聞こえたよね。
いや、そうなのよ。甘くて溶けそうなの。

あー+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.おいちー


相場先輩と横山先輩が居るから、まっすーと亀ちゃんは端っこ。
それでも、ぶんぶん踊る(間違えても気にしない)まっすーがきゃわ┌|≧∇≦|┘

美しいバック転で登場するちぃにテンションアゲアゲなわたし。萌ポありすぎコラボ。
めっちゃ豪華なのは翼くんの回復を願っているからだよね。大きくなったよね?タッキーを支える後輩たち。

愛だね…♡

(≧∇≦*)♡(≧∇≦*)♡(≧0≦*)♡


放映が終わると同時に、タッキー担の同僚から、

「まさかのコラボに感動!愛を感じました!」

とメールが届きました。いや、こちらこそ!ありがとう。
翼くんが居なくて寂しいだろうに、頑張った滝沢くんに♡いっぱい送りたいよ。


娘たちがリピした時、裕翔くんがセンターで踊っているのが懐かしいって(笑)
平成くんも入所年によっては、タッキーの後ろで踊ったことがある子がいるもんね。

日テレさん、ありがとうございました。



で、NEWSまだかー!って。家事をしながら待つこと長い。時間を無駄にできないから家事(笑)
止まってテレビを観ることなんて有り得ないわが家だからね、とにかく働きながら待ったの。


やっと来たよ、NEWS!
セブカラ衣装でチャンカパーナ!

なんでー
えー
あの赤い着物みたいなの着てよー

"o(>ω< )o"ヤタ゛ヤタ゛!!"o( >ω<)o"

おかげで先生のウチマタ大公開(大爆笑)
まっすーは開脚に限界あっても頑張る大振り。

衣装と曲がマッチングしていない…

今日になっても、ずーっと根に持っているの。


テゴちゃんのイケてる髪型がかわいぃーという娘を無視しながら、
まっすーのウィンクにきゅんきゅんしていると、
目が細くてわからないじゃんと文句を言われ、
先生が1回転半してしまったターンはなんで?と討論がはじまり、
小山さんのウィンクが多くないか!と茶々が入り、
てんやわんやの鑑賞となったわが家。でも楽しかったー。


テーマ曲メドレーでは、実にサビだけのNEWSで、サッカーの映像も入ったので、4人が写っているところは少なかったかな?

それでも、テーマ曲だったことに大きな意味があるのでわたしは大満足。聴くとサッカーの映像浮かぶものね。大事にしたいな。



他のユニについても語りたいけど、長くなるからカット(笑)ごめんね。

ひとつだけ…大野くんのお誕生日ということで、わたしはダンスナンバー見たかったな。
COOLでなくHOTなメドレーが選ばれたため、ダンスナンバーはお預けとなった嵐さん。
生アンケートの結果に少し残念そうだったね、でも、そういうところ視聴者思いだね。


この先もずっと大切にしたい音楽番組でした。



今日もお越し頂きありがとうございました。

   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
2014/11/22 - Sat - 10:54
整頓していたら…
ゆぅりです。


わたしは昨日のダウン…からの4連休の始まりです。
半分は合唱の練習と指導者講習会。残りは人生の整頓です。

整頓第一弾、年内はブログの整頓です。
いろんなところにあるブログをまとめています。

整頓とはいえ、過去の自分を振り返り…読んでしまう(笑)

アメブロに書いていたデレデレしたブログを読んでかゆくなり、
背景のまっすー満載な状況に痛さを覚えたり…実は楽しい


やんちゃだったころの若干のロン毛のシャギーヘアーよりも
さくらガールの頃のおぼっちゃま風のヘアスタイルが好み
ってことを再認識

なので、喜弘さんから脱した今のヘアスタイルはお気に入りです


最近は大好きなお友達のブログが頻繁に更新されるようになって
やっぱりブログっていいなーって、ここに戻ってきました。

中にはずっと書き続けているお友達も居て、素晴らしいなと思います。
継続は力なり…継続は愛の力ですものね。


年内に整頓が終わっても、続けていくブログは4つもあります。
それぞれが違う内容だから続けて行きます。読みに来てね。


今日もお越し頂きありがとうございました。

   Edit
CATEGORY : 増田貴久  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 4
2014/11/20 - Thu - 12:18
KAGUYA

New Single
KAGUYA
2015.1.7 Release
“ NEWS×かぐや姫×蜷川実花 ”

JEサイトはこちら



NEWS新曲キター(≧▽≦)キター

おめでとう♡待ってたよ〜(;▽;)

すごいよ!
蜷川実花さんと現代風かぐや姫だって!

テゴにゃんがかぐや姫で、まっすーが求愛する♡
シゲじいとコヤばあ、ってことなっちゃうよね(笑)


蜷川実花さんから連想される単語は

「百花繚乱」
「彩(いろどり)」
「散舞」

TLには「妖艶」という単語が多いのかな?
これは女性から感じる単語かなーって。

男性だからこその「動」が加わるのかな?
まっすー大好きなわたしは「芳しい香」も加えたい。



カップリングは全部で4曲で、すべて未定(笑)
NYAROが入っている様子はないけど…どう?

特典としてそれぞれにクリアファイルが付いてくる。
MV関連のクリアファイルだといいなー超期待してる。





慶ちゃんが僕たちのファンは…って書いていたけれど、ギリギリだと思ってる。
こんなに待たせて、ライブも無くて、ごめんね…どころじゃないのになぁ。

でもさ、単純だから喜んじゃう。泣いちゃう。嬉しくて飛び跳ねちゃう。

個人の活動は収益に繋がっているだろうけど、NEWSなんだよ!って泣きたい。
NEWSが好きなんだからってところを忘れないで欲しいって強く思った。



やめらんないよ、NEWSのファン!だって大好きだもん!



今日もお越し頂きありがとうございました。


   Edit
CATEGORY : NEWS  *  TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
グーバーウォーク
検索フォーム
ジャニーズ大好き
増田貴久の掲示板
Powered by ジャニトモ

知念侑李の掲示板
Powered by ジャニトモ

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

