--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.07.22 12:58

ゆぅりです。

題名と中身は違います笑。題名、気になったら来てくれるかなーっていう、馬に人参でした。


いま!の気持ちをまとめて10分で…


シゲアキさん、お誕生日おめでとうございました。ツイッターではしっかりと筆字にてお祝いさせて頂きました。すっかり恒例になっている「筆字でおめでとう」残すは祐也さんだけです。

なにしろ絵が描けないわたしは交友関係を広めようにも難しくて…字なんて誰にも書けるし、筆で書いたって響くものはなんもないのと思いながらも毎度毎度アップさせて頂いております。


えっと…諸事情が重なってブログが更新できません。何かに自分の中を吐き出さないと、どこへ行って何を起こすかわからない…と言われているけれど、穏やかに諦めている毎日です。

妄想逃亡生活よりも、リアルに忙しいことが原因しているだけでなく、リアルの世界でも音楽やら舞台やらに足を運ぶことも多く、自分の生活の中でも芸術活動が行われているからと分析しております。


それでも自分の中に生まれてきている新たな感情の確認に大忙しで(笑)妄想生活もそれなりに並列作業で処理されているのではないかと思うのです。新たな感情の確認は別のところで書こうと思います・・・ヒミツ。

妄想といえば、最近の知念くんの男っぷりの良さと隠された肉体美に透視能力が働くとか、シゲアキ先生の小説の中に自分を投じて演じてみるとか←すでに某小説の中にお名前使って頂いているから嬉しい。

ラジオから流れてくる増田さんの声に、姿をフォログラム化してみるとか、今までハートに届かなかったのに最近急上昇の小山さんのかわいらしさを「どうしよぅ~」って少女的に処理してみるとか、祐くんにとにかく元気になってもらいたいと神(祐くん)に祈るとか。

そんなこんなでツイッターも感情が安定せず、つぶやき内容もブレそうで、覗いているけど積極的に参加できません><ほかにもライブ前のオフ会での失態とか反省すべきことや謝らなくちゃいけないこともたまってて…でも、時間が流れ過ぎて石灰化してて。


そうだ!!

今回の「チュムチュム」の感想を書けていない。というのも、どこかの音楽専門家の方が書いてしまっていて、同じことを素人のわたくしが書くよりも十分に説得力があったので書けなくなったというのが正解。

チュムチュムの魅力は音楽を少しでもやっている人なら分かる通り、カラオケを聞くとよーく分かるという。これほど興味深くカラオケを聞いたものはありませんでした。


んーっと、もう一つ最近のことを付け足すと、クリオネを食するシゲアキ先生の髪の塩梅が最高に良くって、質感とか艶とかうぇいぶ具合とか、この人が目の前にいたら、たぶん手を出しちゃってる(語弊無いように言い換えると、髪を触っちゃってる)なーと思ったのでした。


20分も掛かっちゃったよ><
またチャレンジするね、10分ブログ!!


今日もお越し頂きありがとうございました。




続きを読む

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.11 00:00




加藤シゲアキくん

28歳のお誕生日

おめでとうございます

o(゚∀゚)o




27歳は竜のごとく天に舞い上がり


28歳も衰えることなく舞い続けて


華麗な魅力が広まりますように♡






♡めっちゃ好きだよー♡



| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2015.07.04 00:00



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

♡増田貴久くん♡

29歳のお誕生日おめでとうございます


舞台の上で魅せてくれる全ては
舞台の裏の弛まない努力の賜

愛らしくも、攻撃的で隙がない
神々しくも、ホッとさせる笑顔

まっすーのまわりに人が集うのは
魅了されて止まないからなんだよ

これからもずっとずっと応援していくよ
まっすー居ないとか考えられないもん!

20代最後の365日がキラキラして
充実した毎日でありますように♪



でもね・・・疲れた時は休んでね♡

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ω☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

続きを読む

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード


