2016.04.13 13:33

ゆぅりです。
ネタバレだらけです。


モヤっている中の4/12深夜のKちゃんNEWS。
さらに不安濃度が増しました。

今、大切な時ですよ。
知名度を上げなくてはいけないのに。
せっかくのチャンスを天高く、そして広げていかなくては!!


ツイRTされている中にはストレートな意見も数多くありました。
ファンだって馬鹿ではありません。モラルも愛もあります。

叱咤されて変わらないのであれば、その先はありません。
どうか、気づいてください。甘えないでください。



4人で奏でる、QUARTETTO、四重奏

何回考えても4人の曲をたくさん聞きたかった。
ライブツアーの看板と中身が違うって初めてかもしれない。


昨日のラジオを聞く限り、取り組み姿勢に不安を隠せません。



ひとつ前のパスワード付のエントリー。パスワードを外しました。

予想を超えた多くの方に読んで、感想まで頂きました。
お時間のない中、ホットな気持ちを伝えてくだり、ありがとうございました。

長い感想を下さった方、NEWS初めての方、いろいろな方の感想が聞けました。
それぞれの方にきちんとお返事ができておらず申し訳ありません。語ると止まらないですよね。

こんなわたしですが、ツイ、ブログ、メールなどなど、これからもよろしくお願いいたします。


続きに、私的初日のソロ曲について書かせて頂きました。愛がベースにある感想です(笑)


今日もお越し頂き、ありがとうございました。



続きを読む

| NEWS | |

2016.04.11 15:06

パスワードを外しました。

ゆぅりです。

手越くんのソロ曲の感想を書けないまま、私的初日@静岡エコパアリーナを終えました。

手越くんのソロ曲は、今回のソロ曲の中でダントツ。聞いてすぐ、ピアノを開けコピーしました。ヴィヴラートを抑えた歌声は、原点回帰した歌声とも捉えることができ、彼の魅力が詰まった一曲。美しいピアノとオケのアレンジは、彼の歌声を引き立て伝えるに素晴らしい。

そう、言葉に気持ちを込めたその歌声は、静岡エコパアリーナにも響き渡りました。と、ソロ曲については短く感想をまとめました。ステキでした。


ここから先は、 ネタバレありの私的初日感想です。
愛あるからこそ、、、お読みなる方は続きへどうぞ。


今日もお越し頂き、ありがとうございました。





続きを読む

| NEWS | |

2016.04.05 18:40

ゆぅりです。

今ね、電車の中なんです。立って、iPadを両手で持って、両親指だけで入力をしています。我ながら器用です笑。


ってか、昨年の11月に下肢静脈瘤のオペをしてから、回復のために脚をかばいつつ生活していた1ヶ月あまりが生活の中に浸透し、記録的な太り方をしてしまいました。

大好きだった走ることは、すっかりただのおばあちゃんになってしまい、皆に会うのがこわいです。静岡で会えるといいね♡なんて言っている反面、ごめんねm(__)mな気分です。


さて、書き続けているソロ曲の感想も後半戦。シゲアキさんのソロ曲について書きました。Dreamcatcherで堕とされたと言われても間違いでないくらシゲアキさんのソロ曲が大好き。でもね、今回は一番ではありませんでした。

読んでもいいよ…という方は続きへどうぞ。
※文中の曲名作詞作曲編曲はJEの公式ページからの引用になります。


今日もお越し頂き、ありがとうございました。


続きを読む

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2016.04.04 02:17

ゆぅりです。


日テレの4時間特番で、シゲアキさんがふっくらされているのを見て少し動揺し、マスくんはアイドル忘れちゃったような笑顔も見せてくれて嬉しかったな~。

さて、みんなさんがライブで盛り上がっているうちに…ソロ曲についての個人的な感想をCDの曲順に書かせて頂いています。今日は慶ちゃんの感想です。
※文中の曲名作詞作曲編曲はJEの公式ページからの引用になります。


お読みになる方は続きへどうぞ。


今日もお越し頂きありがとうございました。





続きを読む

| 小山慶一郎 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード