2017.04.04 01:49

ゆぅりです。


今日はジャニショにダーリンをお迎えに行き、札幌帰りの友からライブの様子を根掘り葉掘り聞く会を開催しました。
予定していたわけでなく、わたしのわがままな、半ば強引なお呼びだしww

ふらりと入った沖縄料理店。インスピレーションで頼んだ揚げだし豆腐がめちゃうまで、会話も弾んだのでした。
いやぁ、楽しみ。今回ばかりはネタバレちゃんウエルカムです。あと4週間だから頑張って我慢できそうだけどウエルカムです。


そして、ストリーミング配信の重要性を教えられます。

そうだったか・・・
ストリーミング配信はNEVERLANDへの誘いだったのです。

あ、、、、、観ていない><
すでに、心の中で鍵が曲がってしまいました。

そんなとき・・・
Eちゃんが救ってくださり、無事観ることができました。

ありがとう・・・
NEVERLANDの扉を開く準備がんばります。


今日もお越しいただきありがとうございました。



続きを読む

| NEWS | コメント(0) | トラックバック(0) | |

プライベートモード