まっすーだけ(T_T) 

放置・・・放置していますぅ

ぴぃちゃんのバースディに,
ぴぃちゃんの待受画面をゲット.

今日は娘ちゃんのご好意により
チャレンジしたら,テゴにゃん.

ゆぅりの携帯には,まっすーだけ

ない!ない!ない!

それだけです・・・ぐすんばいばい.
関連記事
[ 2009/04/12 18:21 ] ローソン | TB(0) | CM(4)

笑さん<がんばれ~

笑さん,こんばんま♪

> 当然、まっすーは、私のところには来てくれません。
>
ファーストチャレンジはどなただったのでしょうか?
わたしは最初が,いきなり,ちゃら~~~い!でした(汗;

> やっぱ、6コ買いの覚悟が必要なんでしょうねぇ (--)
>
必要ですよー.毎週2つ,ローソンに貢献です.そして,
6つ揃わないと頂けないものがありますからぁ~(ますだ風)
ローソンの戦略にノリノリな訳です.っくやしー(>_<)

我が家はその点いいですよ,娘ちゃんたちが協力してくれて.
というか,娘ちゃんたちはWillcomで画像をDLできないから,
可愛そうなだけなんですけどね…まだ我慢せよ,ママのために!!

ではでは,素敵な一週間でありますように♪


[ 2009/04/13 01:59 ] [ 編集 ]

ヒマワリちゃん<Re: ゆぅりさんこんばんま☆

ヒマワリちゃん,こんばんま.

前回は,マステゴコヤの順で,早々にますだくんでした♪
そのますだくんなんですが,会社の携帯電話でDLしてしまい(汗;
先日,不景気の折,全員一時返却とのことで・・・DELETE・・・
涙に暮れました(大泣)

> いつかRUSS・Kの大きなNEWSの前に集合→NEWSカラオケ、出来たらいですよねー(^^)
4/12にはカラオケで歌えるようです♪
ヒマワリちゃんは都内ですか?
時間があれば,マス担さんで集まりたいね.

ではでは,今週も素敵な一週間でありますように♪
[ 2009/04/13 01:51 ] [ 編集 ]

私は、まだ1回しかチャレンジしてません・・・。
当然、まっすーは、私のところには来てくれません。

やっぱ、6コ買いの覚悟が必要なんでしょうねぇ (--)
[ 2009/04/12 23:38 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんこんばんま☆

からあげクン…
私の所にもまだまっすーはやって来てくれませんー(><)山ぴ-まで(><)

前回も、最後の最後のまっすーがやっと出てきてくれたのですが、今回も同じようになってしまいそうです…。
ローソンさんてば、商売上手!!

そういえば、この前のコメントのお返事、ありがとうございました!
いつかRUSS・Kの大きなNEWSの前に集合→NEWSカラオケ、出来たらいですよねー(^^)
[ 2009/04/12 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/100-6591df74