--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 00:50

こんばんますだくん,プリーズコイヨ,コイヨ~
こんばん,ますだくん,プリーズ,って読むとあやしい…

エントリータイトルに,なぜ名前が?!だった瞬間,23%!
ではなくて,バトンをお渡ししたい方々のお名前です.
お付き合いが非常に浅く,どうして?と疑問に思う方も
いらっしゃること承知でお名前を書かせて頂きました.
ごあいさつに上がりますので,よろしくお願い致します.
NGな方は止めて頂いてOK?!書いて頂けるとHAPPY♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

コーンスープちゃんからのバトンを,やっとやっと書きます.
えっと,コーンスープちゃんから受け取ったバトンは
回してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事

①最近思う【】
②こんな【】には感動!!
③直感的な【】
④好きな【】
⑤こんな【】は嫌だ!!
⑥この世に【】が居なかったら・・・
⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

指名はそれぞれに

肇ちゃんは【山下智久】
ららちゃんは【増田貴久】
笑さんは【増田貴久】
サチちゃんは【増田貴久】
しおりんさんは【手越祐也】
ユメちゃんは【加藤成亮】

で,お願いします.

では,ゆぅりのバトンをご覧あれ!!


①最近思う【増田貴久】
 2009年4月13日午前零時20分現在限定!!
  ⇒ 太っていないか?それだけが心配.
    だって食べてばかりいる.
    釜飯に,スイーツに,カステラ,ソーキソバも…
    伸縮自在なますだくん,RESCUE筋が見事に脂肪に!!
    なんてことになっていないか心配です.


②こんな【増田貴久】には感動!!
 ⇒ ダンスするますだくんのひじの高さ.プロ☆を感じる瞬間!!
   ダンスにはちとうるさいゆぅりが言うんだから,見てみて!!
   恋のABO♪で明らかにわかるポイントは,
   「恋をしようよ」のあとの,タン,タン,タカタカタン♪
   (じゃん,じゃん,じゃかじゃかじゃん♪)のところ.


③直感的な【増田貴久】
 ⇒ 難問だ.出会った瞬間の場面で全然違うと思うよ.
   IQ劇場が出会いだったら,やばい・・・何者?
   踊るますだくんが出会いだったら,もう最高!!
   テゴマスで出会ったら,声の優しいほんわかさん.
   トーク場面で出会ったら,はぁ?なに言ってんの?
   ゆぅりの直感では,シャイ(オクテ)でも女の子気になる…
   そんな感じでしょうか?決して清廉潔白ではないなー.


④好きな【増田貴久】
 ⇒ 歌いながら,どっかいっちゃってる表情の増田貴久.
   娘ちゃんがいつも,まっすーやばいよ.って言うのよ.
   その,やばいますだくんを愛しています♪


⑤こんな【増田貴久】は嫌だ!!
 ⇒ 全部好きだから,嫌なますだくんはないよ.
   パンツ一丁でも,だらしなくしてても,お菓子ポリってても,
   強いて言うなら,彼女と居るますだくんは嫌だ.


⑥この世に【増田貴久】が居なかったら・・・
 ⇒ 今居るから,大きな存在だから,居なかったら困るとか,
   ますだくん居ない世界は真っ暗闇だ!!って答えられるけど,
   最初っから居なかったら,知念くんにぞっこんですね.
   そして,NEWSでは手越さんかシゲさんにラブかも?
   クリアーなお答えダメですか?


⑦次に回す人6人(【指定】付きで)
  ⇒ ご指名入りました~よろしくお願い致します.

⑧指名した人たちの名前をタイトルにする♪
  ⇒ ご指名入りました~よろしくお願い致します.

放置しておりましたが,これで復活いたしました.
ゆぅり,いろいろとありまして,文章もころころ変わりますが,
ますだ愛は深遠でございます.ではこのあたりでおしまいです.
関連記事

| バトン | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


