--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.13 08:06

ぉはよぉございます,東京は晴れております☆しかも,3時間半しか寝ていません(^_^;)
近頃は妄想時間が長く,こちらも放置しておりましたが,昨夜,一挙に復活しました!(b^ー°)


なんてったってアイドル知念侑季の華麗なるジャンプ\(^ー^)/に書かずにはいられません
ご覧になりましたか?つま先をあげて,かかとでジャンプ1mを見事にクリアー大喝采,大拍手
少し見ない間に,キラキラ輝く成長を侑季,大きくはなっていないけど,素敵になったね

その影響か,愛するますだくんへの気持ちにぐらつきを隠せないバトンの回答が…前エントリーをご覧あれ…
そういうこともあるんです.遠距離恋愛ですから,ますだくんいない時に,知念くんにアピールされたら…
いやん(//△//)恥ずかしい…何を言っているのかしら?そんな今週のスタートです.

今日の少クラ収録が気になっちゃって,帰りに渋谷で降りちゃいそう…なんで申込忘れたの>自分.
ますだくんの髪型は?まさか,丸刈りになっていないか?スタイル1.5倍に成長していないか?
こんなに会いたいのに…BS映らないわが家…いつ会えるのかしら(>_<)ゆぅり,仕事頑張るから!

行ってきます!
行ってらっしゃい!

皆さんの一週間もステキに輝きますように情報をお待ちしています

関連記事

| 知念侑李 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


