2009.04.14 18:42

まぎれもない確信犯なのか…いったい君は…
こんなにも切ないのに,さらりと交わす君…


>> 空き時間があったので、シゲと買い物へ
>> シャツ買った
今シーズン,シャツに凝っているご様子,
RESCUEのおかげだと思うよ?どう?
シャツって,意外にピッタリでしょ?
鍛えたからこそ,着られるんだよ!

>> シゲはかわいいツナギを買ってた
へぇ~シゲのつなぎ,可愛いだろうね…
いかにも,ペンキ屋になりそうだけど…

>> 収録は無事に終わって、中丸くんと焼き肉食べに行ったモー
ま,また,まただ!!!

>> なんかねー、
>> 焼き肉の気分じゃなかったんだけど、
>> 席についた瞬間スイッチが入って…
>> 「タン塩とハラミとユッケ
>> って言った
ゆぅりは焼肉嫌いななのね…
だから,隣で焼きます.
愛を込めて焼きます.

>> めちゃめちゃおいしかったです!
>> ありがとう牛さん

か,か,かわいぃ(*'o'*//)
22歳男子が,うしさんって…
これは犯罪でしょ~
要救助者が山の様ですよ…
みんなきょどってるよぅ(>_<)

>> じゃあ…
>> バイバーイ
あ,そんなに簡単に居なくならないでよ~まぎれもない確信犯だYOU



小学6年生の時,何故だか『ことわざ辞典』が流行りました.
小学生ごときに,ことわざの奥深さなんてわかるはすがありません.
おませさん☆だった女子は,愛だの恋だのに夢中でした.
あの頃はわからなかった『愛は盲目なり』
今は胸痛むほどわかります(>_<)

ではまたねっバイバイヾ(*'-'*)

関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ゆぅりさんこんにちま☆

ヒマワリちゃん,こんばんまe-254e-51

昨日は素敵な夜になったね,ますだくんカッコよかった?!
聞くまでもないよね~早く会いたいなーe-51

ゆっちもシゲも,ほんとうにうらやましい~
「いっしょ」に行動できるなんて,夢のまた夢e-192
こんなにも近くにいるのに,どうして全然会えないんだろうね?

22歳男子の可愛さに溶けてしまうのは・・・盲目だからよe-51
今日も余韻を楽しんでくださいね♪


| ヒマワリちゃん<ゆぅり | URL | 2009.04.15 00:38 | 編集 |

ゆぅりさんこんにちま☆

愛は盲目…。
でも、この可愛さは、誰しもがキューンと来ちゃいますよね!?きっと!!
私も「牛さん」の言葉には22歳男子じゃ考えられない可愛さだと思いましたよー(><)
中丸さん、うらやましすぎますー!
と思ったら、シゲくんの前では洋服アドバイスしててちょっとかっこよかったり…。
シゲくん、うらやましすぎますー!

あ、こう思ってしまうのが、盲目だからでしょうか…?

| hmwr-flower | URL | 2009.04.14 22:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード