--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.15 12:35

やったね,横山裕さまっ
おめでとう,おめでとう(*^▽^)/
ストラップGetだぜぃ

ワンセグで見ましたよ
でもね,お昼休みでお食事中
話題の内容は如何なものかと…
ヨコだから許せるかな~(^_^;)

ゆぅりも娘ちゃんと減量中なんだけど,
バナナはともかく,何故にレンコン?
副作用がいただけないのでたべませんが,
1ヶ月で6kgね,素晴らしいです


今日は忙しい午後もお仕事頑張ります…
だくんに会いたいよ~バイバイヾ(*'-'*)
関連記事

| 関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: なぜか…

サチちゃんも見ていましたか?
ゆぅりはワンセグしていました.

> タモさんヨコの名前はゆうですよ~
そうですねっ♪(TV参加風)

> ゆぅりさん気づきましたぁ?
うわぁ~全然気付いていませんでした~(汗;;;

くるくるしたヘアースタイルから,サラサラになっていて,
お顔がすっと細くなっていたので,あら,どうしましょう(はぁと)
ってなっていました.ステキですね,ヨコ☆

> タモさん最後までよこやまひろしのって言ってたんですよ~
そうなんだー知らなかったー.タモさんったら,だめよ(笑)

でも,ヨコは本名は全然違うんだよね?
裕っていうのは,YOUから来ているのかな?
ドラマ楽しみだね!ってサチちゃんは見る?<翔くんのクイズショー

| ゆぅり⇒サチちゃんへ♪ | URL | 2009.04.16 00:05 | 編集 |

なぜか…

タモさんヨコの名前はゆうですよ~
ゆぅりさん気づきましたぁ?
タモさん最後までよこやまひろしのって言ってたんですよ~

| サチ | URL | 2009.04.15 14:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


