--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.16 07:52

ぉはよぉございます,ゆぅりです.

昨日の日中,何も知らないゆぅりは,呑気にワンセグで'いいとも'見て,普通にお仕事しておりました.
帰宅後,ちらちらとネットを覗いていると,ショックを隠せない様子のシゲ担さんが…どうしたものか?!

なにー?!



衝撃的な記事が…はぁ…なるほど…観たい(^_^;)率直な意見です.チケット取っていないんで,なんとも言えませんが,観たいです.

ネット記事だけではわかりませんが,記者会見の対応などは,実に率なくこなして,好青年の印象を与えているのではないでしょうか?

個人的には舞台演出,伴曲や音響が気になるところですが,万が一観に行けたとしたら,シゲにクギヅケ!!終わってみたら,目がかも.

年齢層で感じ方も見方も異なる作品になりそうですね.ファンブログも見つつ,舞台誌をチェックしたい作品になりそうですね.

加藤成亮主演『SEMINAR』
サプライズ(・_・)エッ..?
でした~

では,今日一日頑張ろ~
いってらっしゃいヾ(*'-'*)

関連記事

| 加藤シゲアキ(成亮) | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: おはようございまっすー♪

まりんちゃん,こんばんま♪
完全復活した?モリモリ食べてね(笑)

> やっぱりシゲさん、イケメンよね~!i-189
そうなのよね~昭和男子なハンサムさん♪
わたしがハタチの頃に居てくれたらe-415って思うわ.

> けど・・・
> なぜか字幕スーパーの「加藤成亮さん(21)」の(21)ってところに、
> ちょっと引っ掛かってしまった私!i-229
そうそう、まだ21歳です.弟組3人は21歳と22歳.
就活している年齢だし,きゃぴきゃぴでっしょ?

> 舞台の方は、カンパニー率いての座長公演だから
> プレッシャーもあるだろうけど、頑張って良いモノ見せてほしいね♪(*^^*)
見に行く予定は現時点でないのだけれど,頑張って欲しい.
一昨日の会見は,マスコミクローズアップな表現で
ご本人もかなり疲れてしまった様子だよね?!
ファンへの釈明会見ならぬ,ブログも言葉を選んでいて,
安心させるために頑張っていることが伝わってきたよ.

事前に事務所からのフォローってなかったのかな?
慶ちゃんのいいともの告知?メールとか,
NEWSメンへの対応がちょっと不満あるなー。

> 増田さんにも、歌かお芝居でステージに立ってほしいな!i-260
> まっすーがお仕事してるところを間近で見たいっす!i-175
Johnny's net にテゴマスのお仕事がたくさんUPされているの.
まりんちゃん,fmOSAKAって聴くことができるの?
もし聴けたら,レポして欲しいです.

まりんちゃんのところにも遊びに行くね!!

| ゆぅり⇒まりんちゃんへ♪ | URL | 2009.04.17 22:54 | 編集 |

おはようございまっすー♪

ゆぅりちゃん、おはよ!i-1
私も、シゲ舞台の会見WSで見たよ~♪(*^^*)
やっぱりシゲさん、イケメンよね~!i-189

けど・・・
なぜか字幕スーパーの「加藤成亮さん(21)」の(21)ってところに、ちょっと引っ掛かってしまった私!i-229
もちろん、シゲがまっすーより1つ歳下なのはちゃんと分かってるけど、字幕スーパーに「21歳」って書かれてるのを改めて見ると・・・
「シゲって(本当は)若いんだな~!」って思うわ。(笑)

舞台の方は、カンパニー率いての座長公演だからプレッシャーもあるだろうけど、頑張って良いモノ見せてほしいね♪(*^^*)

増田さんにも、歌かお芝居でステージに立ってほしいな!i-260
まっすーがお仕事してるところを間近で見たいっす!i-175

| まりん | URL | 2009.04.16 08:40 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


