--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.16 15:18

こんにちま,移動中はいつもwebのゆぅりです.みなさん,眠い(´Q`)。oOですか?

ましゅくんが,また食べています.もう,ゆぅりは食べ物要らないです.要らない.ましゅくん,子供みたい~

でも,餃子だからなー(´△`;)ましゅくんちのママ餃子かもって,書いてるマス担さんがいらっしゃるし…気になるなー



わが家の場合,餃子専用のフライパン?があります.これ以外で焼いたことがありません.
長方形で平らなのデカイ奴で,ヨコ3コ×縦8コ,少し大きめな餃子が24コ並べられます.
これ一回で家族4人,足りるはずがありません.2回焼きます.一人12個,わたしは8個で,娘ちゃんたちにあげます.
時々,羽根付き餃子を作りますが,フライパンと同じ大きさのお皿がなく,お皿からはみ出ること普通です.

ちなみに,餃子用の酢がありますよ.わが家はなぜかポン酢とラー油で頂きます.今晩は餃子かな?ではまたねっ,バイバイヾ(*'-'*)

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


