そうなんですよ,zoppさん 

こんにちま,バレーボールの応援から帰宅,声が枯れているのに活動は怠らずzoppさんのブログを読んで,その通り!!と頷いているゆぅりです.←ながっf^_^;

zoppさん,データに嘘はないと思います.データの通り!(b^ー°)ますだくん命のゆぅりでさぇ,一番最初にDLしたのは大サビ♪しかも,娘ちゃんにDLを自慢したところ,

娘「なんで大サビのみ?まっすーやめんの?」
ゆ「いや,その,あの…ポイントの関係で…」
娘「信じられないし…普通,先ずは担当様でしょ~」
ゆ「あの,それは…(祐也くんの歌声にで…)」

その数分後,O型AB型~をDLしたことはご理解頂けるかと思いますが,zoppさんにその通り!と伝えたい♪ですね.

ではまたねっバイバイヾ(*'-'*)

関連記事
[ 2009/04/19 16:08 ] zoppさん | TB(0) | CM(2)

Re: ゆぅりさんこんばんま☆

ヒマワリちゃん,こんばんま~お元気ですか?!

> 一番最初にダウンロードしたのは、大サビなんですねー!
そうなんですよ!大サビです!
即決している自分に,裏切りを感じませんでした(笑)
娘ちゃんがチェック厳しくて…まっすー泣いてるよ?
みたいな攻めをしてくるんですよー.
信じられな~い!の連発に負けて,2番をDLしました.

> マスヒツ、聞けそうなんですね♪
そうなんです!結構,しっかり入る場所があります.
今日は眠いので,明日,チャレンジしてみます!
まずは今週のON8ですね!聴けたら報告しますっ!

おやすみなさい~(*'-'*)/~~~~~~
[ 2009/04/20 01:00 ] [ 編集 ]

ゆぅりさんこんばんま☆

一番最初にダウンロードしたのは、大サビなんですねー!私はどれもダウンロードしてないのですが、するとしたら、サビ→大サビ→まっすーのとこになるかもしれないですー(^田^;)
盛り上がりに向けて、ワクワク、そして歌声にキュンキュンですもんね!

マスヒツ、聞けそうなんですね♪
[ 2009/04/19 22:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/112-27720af1