2009.04.21 01:40

zoppさんのブログ更新を通知してもらっているゆぅりです.
密かなファンです.でも,zoppさんのことあまり知りません.
だから,新しい発見があって面白いんです,そうなんです.

先ほど更新通知が来て,早速訪問したら,
GW明けに発表できるだろうお仕事を終えた.
燃え尽き症候群みたいなことが書かれたよ.
ここを読んでみてください.ね?あるでしょ?

センスの無い的外れなゆぅりの直感によると,
テゴマスだぁ(笑)なんちゃって・・・ちがうよ.
だってさ,すごっくセンスないんだもん直感.

zoppさん,気になる書き方やめよーよ(笑)
ではまたねっ,バイバイ(*'-'*)/^^^^^
関連記事

| zoppさん | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: ふふふ・・・来ちゃった!

わぁー☆あーちゃん,ありがとうございます.嬉しいです.

> こちらでははじめましてですね!(笑)
>
そうですねっ!

> 最新記事へのコメントじゃなくてすみません。。。
>
そうですねっ!
じゃないです.ありがとうございます.

> っていうか・・・ぞっぷさんもったいぶって~!
>
でしょ?期待させてるよね?ドSさん?

> 連休明けなんて言ったら、もう恋あぼも発売後ですからね~!
>
ですよ?ABO祭りが一巡していますよ.

> テゴマスくるといいですね~!
> やっぱりアルバム期待しちゃいますよね~!
>
期待しますよ.切実ですよ.切望ですよ.

> テゴマスコンも是非今年こそは~!
> よろしくお願いしたいですね!

まっすーファンゾーンと,テゴファンゾーンを区切ったら
何か分かるかもしれない(笑)無意味なこと書いたかも?

あーちゃんのところにも遊びに行きます♪
またいらしてください,ばいばい(*'-'*)/~~~~~


| ゆぅり⇒あーちゃん | URL | 2009.04.23 01:52 | 編集 |

ふふふ・・・来ちゃった!

こちらでははじめましてですね!(笑)

最新記事へのコメントじゃなくてすみません。。。

っていうか・・・ぞっぷさんもったいぶって~!

連休明けなんて言ったら、もう恋あぼも発売後ですからね~!

テゴマスくるといいですね~!
やっぱりアルバム期待しちゃいますよね~!

テゴマスコンも是非今年こそは~!
よろしくお願いしたいですね!

| あーちゃん | URL | 2009.04.22 13:00 |

Re: 気になる~

かな缶さん,こんにちま!!

> 私もzoppさんのお仕事めちゃ気になります!
ですよね?ですよね?

> 時期的にぴったりだし!
初夏ですよ♪時期的にピッタリですよね!!

> アルバムだといいですよね♪
ますだくんがラジオで,zoppさんイケメン♪って
毎週お話しちゃうくらいに,二人は会っている!
なんて,勝手に想像しちゃっています(笑)

> それをひっさげてテゴマスコン!なんて期待しちゃいますだ。
同じくしちゃいまっすー!!

そしたら,みんなでカラオケへ行って,
NEWS&テゴマスを歌いまくろう!!

| ゆぅり⇒かな缶さん | URL | 2009.04.21 20:59 |

気になる~

ゆぅりさん、おはようございます♪
私もzoppさんのお仕事めちゃ気になります!
テゴマス関係なら、『恋のABO』の発売あとに
発表くるかなぁ~なんて勝手に予想していたので
時期的にぴったりだし!
アルバムだといいですよね♪
それをひっさげてテゴマスコン!なんて期待しちゃいますだ。

| かな缶 | URL | 2009.04.21 09:01 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード