--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.22 01:52

こんばんま,ゆぅりです.

いつも訪問させて頂いているブロガーさんのところに,原宿駅のABO看板のことが書かれていたので,撮ってまいりました.
↓↓↓ こちらです.

ABO看板@原宿

残念なことに,「YOU達 何型?」の部分に,電車線が入ってしまいます.でも良しとしましょう.

13時13分の原宿駅には人がほぼいなくて,通過する埼京線と成田エクスプレスに困ったくらいで,のんびりと撮影することができました(笑)

というご報告・・・続きは関ジャニ∞のPUZZLE((DISK2)




娘ちゃんの友人エイターさんから,PUZZLEをお借りしました.ありがとー.

早速WALKMANに搭載して,今日はソロアルバムをメインに聴きました.それぞれ個性が出ていてね,よかったです.一言ずつ書きますと…

すばさんがピアノの前で,鍵盤をバンバン叩きながら歌っている感じ!!声を投げちゃって,体も投げちゃって,ノリノリだよね?リクエストは色気(^^;

たっちょんってこういう曲歌うんだ?って思った(笑)シンセベース好きよ.できれば踊って歌っているところを見てみたい.ブレイクダンスでよろしく.

ヤスの曲は,アレンジが良かったですね.乾いたドラムの音とかね.ギターもアンプ半分通ってないんじゃない?みたいな音とかね.カツゼツ◎

ヒナの曲は,ゆぅりの趣味な曲なのでウエルカムでございました(笑)好きなのでちょっとだけ注文を付けるとすると,メリハリが欲しかったっす.

丸ちゃんは,曲全体がミュージカルみたいな構成になっているので,ビジュアルで楽しみたい曲ですね.歌のお兄さんが浮かんで来ました.

ヨコの曲はアップテンポなロックな曲なのに,詞が泣けてきてしまうんですよ.ヨコの声も爽やかでね,胸に沁みちゃうんですよ,涙出てきちゃいました.

そして亮ちゃん.好きです,亮ちゃん特別扱い…NEWSファンだからとか,そういうことではなくて,亮ちゃんの詞が好き.
雑誌見てると,結婚願望あるとか,彼女と一緒に過ごす時間を大切にしたい.って書いてあるけど,実際の亮ちゃんは自分磨きに精一杯じゃないかな?

きっと好きな人が出来て,お互いを見つめ合う時間があって,確かめ合える時間が安心をくれるから,自分では気付かないうちに,自分の夢を追いかけ始めていて,彼女のベクトルと方向が違っていくのに気付かないの.

彼女は亮ちゃんだけを見ていて,自分から遠くなっていく彼に,わがままいうのかもしれないし,好きだから見守るだけで,どんどん距離が広がっていくのかもしれない….

二人の選択は別れ.

一人になってみると,気付くことがあって寂しくて,でも頑張るからっ…亮ちゃんはそれを詞にしているのかな?そう感じてます.いつも亮ちゃんはどこか切ない.ゆぅりはそう感じているんです.そんな亮ちゃんが放っておけないだけです.

おしまい,バイバイ(*'-'*)/~~~~~

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: 初めまして。こんにちま

ちおぶたさん,いらっしゃいませ~e-254e-51よろしくお願いしま~すe-51

> PUZZLEのことが書いてあったのでお邪魔させてもらいました!
わぁ,続きを読んでくださったのですか!ありがとうございます!

> 高1娘がなんちゃってエイター(ミーハーなので…)、親戚姪っ子、
> 義姉もエイター…で、何となくといいつつバッチリ初回版と通常版両方買いました。
すごいですねっ!実は我が家もそんな感じです(笑)
ちょくちょくブログにも出てくるので,チェックして見てください.

> 初回版のDVDが亮ちゃん、す・て・き・なんですね
> ~O型TOP3ユニット 『Glorious』と横と安の『Kicyu』可愛い曲なんですね。。。
> DVDがフルリピなんです!
ステキ♪
わたしは,娘ちゃんの友人から借りて聴いているので,
まだ回ってきません(笑)早く見たいです~☆

> あっ、ソロはあまり聞いていないかも。。。
聴いてください!亮ちゃんの曲ステキですよ!

> NEWSもグッチョキパーでユニットきめて
> 特典CDorDVD付きやってほしいかも~と思いました。
いいですよね~∞さんだから出来るんですよね.
NEWSだったら,血液型で分けると…
しげぴーAチーム,こやますりょうOチーム,ゆうやBソロ
なんで如何でしょうか?
 
> でも、これはエイトだから出来るんだな~と淋しくなったりしました。
> エイトの亮ちゃん、年齢的にも末っ子で、生き生きしていて楽しそうなんですもん。
そうですね,亮ちゃんはNEWSではお兄ちゃんだもんね~
本来も三男だったよね?やっぱり甘えん坊さんかなぁ?

> ってこんなにエイトを推していますが、マッスーに恋している
> NEWSマス担ですのでよろしくお願いします!
それはそれは,お名前を見たとたんに,ぴんっ!ときましたよ!
ますだファミリーですねっ♪

> 『恋のABO』発売までの1週間切りましたね。
> コンDVDも付いているのでゴールデンweeeek乗り切りたいとおもいます。。。(←その後どうすんの?)
あはは,遊びに来てください~増田愛を語りましょう♪

> それでは長いコメントで失礼しました!
楽しかったでーす.
ちおぶたさんのページもあればご紹介くださいねっ♪

ではでは,ステキな時間をお過ごしください♪(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり⇒ちおぶたさん | URL | 2009.04.23 02:06 | 編集 |

初めまして。こんにちま

ゆぅりさん、初めまして。

PUZZLEのことが書いてあったのでお邪魔させてもらいました!
高1娘がなんちゃってエイター(ミーハーなので…)、親戚姪っ子、義姉もエイター…で、何となくといいつつバッチリ初回版と通常版両方買いました。
初回版のDVDが亮ちゃん、す・て・き・なんですね~O型TOP3ユニット 『Glorious』と横と安の『Kicyu』可愛い曲なんですね。。。DVDがフルリピなんです!
あっ、ソロはあまり聞いていないかも。。。

NEWSもグッチョキパーでユニットきめて特典CDorDVD付きやってほしいかも~と思いました。
 
でも、これはエイトだから出来るんだな~と淋しくなったりしました。
エイトの亮ちゃん、年齢的にも末っ子で、生き生きしていて楽しそうなんですもん。

ってこんなにエイトを推していますが、マッスーに恋しているNEWSマス担ですのでよろしくお願いします!

『恋のABO』発売までの1週間切りましたね。コンDVDも付いているのでゴールデンweeeek乗り切りたいとおもいます。。。(←その後どうすんの?)
それでは長いコメントで失礼しました!

| ちおぶた | URL | 2009.04.22 16:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


