2009.04.23 07:39

ぉはよぉございます.zoppさんのブログ更新通知を受け取っているゆぅりです.

昨夜はパソコン開いている時の更新通知だったので,大画面で即チェック!!やっぱり,テゴマスかしら?なんて期待を吹き飛ばす『緊急入院』の四文字熟語.
zoppさん,大丈夫なんでしょうか?忙しい中,バスケしたり,ビリヤードしたり,身体が休まっていなかったのでしょうか?ますだくんは知っているのかな?

時間がなくて『胸膜炎』について調べることが出来ていませんが,ご本人は『恋のABO』発売日は,入院しているに違いないてのこと.二週間ってかなり長いし,とっても心配です.
ご本人はピンピンしているご様子ですが,ゆっくり休んで,悪いところ,全部治しちゃってね!!お見舞いに行けないファンは祈るばかりです.

皆さんが元気に一日過ごせますように☆


関連記事

| zoppさん | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード