2009.04.23 08:11

昨夜,オンパチをクリアな音声で聞くことができたジェラシーいっぱいのゆぅりです.

沖縄の話の途中からしか聞けていませんが,古川さんはまっすー独り占め(>_<)まっすーが可愛くて仕方ない☆空気が,電波に乗ってきましたよ.
ますだくんも,古川さんのハイトーンヴォイスに合わせてか,高めにシゲ!なヴォイスが堪らなくキュート.
古川さんのまっすーファンへの気遣いな中継が.ジェラシーを誘引しているんだよーって,一人ジタバタしていました(>_<)

ご報告,BayFMは我が家でも聞けました.この携帯電話のラジオで…明日のますだくんラジオは,初生ラジオ♪
お仕事頑張ろうって思いました.毎週末の楽しみのために,今日も頑張ろう!みんなも頑張ろう!

関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード