2009.04.24 07:55

ぉはよぉございます.ゆぅりです.

昨夜はサーバメンテナンスなのか,つながらなくて更新を断念.逆に落ち着いてよかったな.
コメントしたいなーって考えていたのに,できなかったことは残念~そういう時もあるさ.

続きはつぶやき




一日経つと感じ方も違って,落ち着いて受け止めている自分がいます.

孤独なんだろうか?誰か一緒に居てあげられなかったのだろうか?
叫びたいくらいに詰まってしまった彼の中の汚物はなんなんだろう….
ファミリーの出来事なだけに,放っておけないし,影響だって気になる.
メンバー以外の行動にも視線は集まるし,ふとしたこともクローズアップされるはず.

そんな中,プロモーション活動を進めて行くNEWSくんたち.頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
ママ(笑)は応援しているよ!いつでも,どこでも,応援しているよ!(b^ー°)
昨夜,大好きなまっすーのレコメンを逃しても,知念くんのウルトラパワーを逃しても,応援は忘れない\(^ー^)/

さぁ,金曜日だ!頑張ろう!みんなも,いってらっしゃい.ステキな一日を♪
(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード