--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.15 01:16

昼休み、フレパのHPをチェックしましたよゆっち、ゆっけ、俊介くんと出演するんだね
わたしはもちろん、まっすー、娘たちはゆっけ、俊介くんとそれぞれ応援対象が違うの
まっすー、運動神経最高なのに、間が悪くて『はぁ』みたいなことになりそうで心配
今から、まっすーのいろんな場面を想像しちゃっていますてへっ
HPに撮影のウラ話のページがあったから、放映後も楽しみがあるんだよね

それから、RESCUEの撮影の様子はゆっちの日記を読んで、なるほど…ってチェックしてるの
いつもロケ中の食事が載っているからねあ、これをまっすーも食べたのかぁみたいな
ゆっちがこまめに更新してくれるので感謝していますありがとうゆっち

昨日は撃沈していたけど、今日は少し元気明日はもっと元気ロト6で四億円だよ
まっすーおやすみなさい夢で会えるといいな
関連記事

| 増田貴久 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


