--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.27 19:00

こんばちま,ゆぅりです.

今,娘ちゃんの携帯にNEWS,イヤ,祐也くんのドアップフォトが届きました.
帰宅途中の友人が,東急東横線渋谷駅に,ズラリと並ぶNEWSくんを発見(≧∇≦)
祐也くん大好きな娘ちゃんのために,祐也くんだけを,ドアップに撮影して送信してくれたのです.

あの…ますだくんは?

そうなんです,娘ちゃん2の友人には,わたしがますだくん命なことを伝えていないんです.
娘ちゃん1の友人とは魂も共にする中なんですが,娘ちゃん2は恥ずかしくてダメなんだそう.

ちなみに,わたしと娘ちゃんは自由が丘で,バッタリしてお茶中です.
明日は丁度,渋谷を仕事で通過するので,パシャパシャしてきますわ♪
ではまたねっバイバイヾ(*'-'*)


関連記事

| NEWS | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: いらっしゃいませ~

> ゆうりちゃんこちらでは初めましてv-222
はいっ,こちらでは初めまして♪

> 先ほどはメール楽しかったっす~v-221
ムフフ・・・ライブメール,楽しかったよー♪

> 東京の方が羨ましい。
いや,あまり変わらないんじゃ?へなぴーちゃんの方がいいよー.

> 田舎じゃありえないから東京行くと写メしまくっちゃう。
> だってあちこちにNEWSメンの誰かに遭遇できるから(^^;)
おっきい看板とか,KAT-TUNだらけの駅みたいなイベントは
東京だけかもしれないけれど,NEWSくんは少なーい.不満~

> こっちじゃ大型電気店のPC売り場にてP様発見するくらいかな(笑)
スーパーでも会えるかも?
サミットや東急のウィダーinゼリーのところにはPさまが!!
発見できています.今も近所のサミットには居ます(笑)

> 最近じゃドラックストアーではNEWS君達は目立たない場所で
> ひっそり~って感じだもん。
あ、これは同じだよ!意外とひっそり鎮座?しています.

> あっよかったら相互リンクいいですか?
> また遊びにきますね(^-^)/
はい!よろこんで♪
私からも相互リンクよろしくお願い致します.

週末にリンクリンク作業をさせて頂きます♪
また,メールしまーす!(*'-'*)/~~~~~


| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.04.28 00:41 | 編集 |

Re: こんばんま♪

しおりんちゃん,こんばちま☆

見においでよー!!って用事がなければ来ないよね(^^;
ガンガン頑張って,いいフォトを撮るように頑張るね!!

HEY3見たよ~☆祐也くん,最高にスターだった☆
ますだくんは,ニコニコで終わりだった(T_T)
でも,あの変なメガネで踊って可愛かったなー.

しおりんちゃんの明日がキラキラでありますように♪

| ゆぅり⇒しおりんちゃん | URL | 2009.04.28 00:31 | 編集 |

Re: ゆぅりさんこんばんま☆

ヒマワリちゃん,こんばんま♪

> 東横線渋谷駅ですか!!
みたいです.ゆぅりは見ていないんですよ.
ただ,娘ちゃん2に祐也殿の写メが届いたので,
聞いてみたら,東横線の渋谷駅だったというわけです.

> 学校に行く時にちょっと寄り道して見てみようと思いますー♪
わたしは,乗り換えするとしたら,朝7時30分くらい.

> 渋谷駅だから大勢の人目が気になって写真はさすがに撮れないかぁ(><)?
ですよね?といいながらも,わたしは撮ります.
でも,人が入っちゃうのはイヤだなー.どこにあるんだろう?

> でも、大きなNEWS、いや、まっすーのドアップを見るのが楽しみになりました!
> ありがとうございますー!!
見るだけでもいいかなぁ?どんなんだろう?
明日を楽しみに,今日は早く寝ようね♪

明日はステキなまっすーに会えますように♪

| ゆぅり⇒ヒマワリちゃん | URL | 2009.04.28 00:27 | 編集 |

ゆうりちゃんこちらでは初めましてv-222
先ほどはメール楽しかったっす~v-221
東京の方が羨ましい。
田舎じゃありえないから東京行くと写メしまくっちゃう。
だってあちこちにNEWSメンの誰かに遭遇できるから(^^;)
こっちじゃ大型電気店のPC売り場にてP様発見するくらいかな(笑)
最近じゃドラックストアーではNEWS君達は目立たない場所で
ひっそり~って感じだもん。

あっよかったら相互リンクいいですか?
また遊びにきますね(^-^)/

| へなぴー | URL | 2009.04.27 22:24 |

こんにちま☆
いいなー!あたしも見たい
じゃん撮ってきちゃってね


HEY!は見ましたー?

| しおりん | URL | 2009.04.27 22:02 |

ゆぅりさんこんばんま☆

東横線渋谷駅ですか!!
学校に行く時にちょっと寄り道して見てみようと思いますー♪
渋谷駅だから大勢の人目が気になって写真はさすがに撮れないかぁ(><)?

でも、大きなNEWS、いや、まっすーのドアップを見るのが楽しみになりました!
ありがとうございますー!!

| hmwr-flower | URL | 2009.04.27 21:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


