安心しました,zoppさん 

こんばちま,ゆぅりです♪

zoppさんが、恋のABOの発売日に退院決定で~す!!やったーやったーよかったーおめでとうございま~す.

最初は2週間くらいって書いてあったから,長いなーって思っていたの.だから退院のお知らせは SO HAPPY ♪
早く元気になってよかった♪よかったー♪これはきっと,恋のABO♪にパワーを貰っての退院だと思うよー.

zoppさん,無理せずに,のんびり生活してくださいねっ!!応援していまーす.頑張ってください!!←アレ?矛盾?!

関連記事
[ 2009/04/28 01:02 ] zoppさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/123-4a3dc26d