--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.28 08:21

ぉはよぉございます,ゆぅりです.

出掛けにNEWSを愛するHちゃんからメールが届きました.ぬわんと,愛するNEWSくんたちが24時間TVを担当するというビッグにゅ~~~~~す(≧∇≦)

と書いている今,いい男大好きなMちゃんから祝電が\(^ー^)/みんな,ありがとう(v^-゚)わたしはNEWSのメンバーじゃないんだけれど,メンバー気分だー!


あ、エントリーは違うんだったf^_^;24時間は改めて書きたいと思います.今は渋谷ですよ,渋谷駅…



と,撮れねぇ~(>_<)
通勤時間帯に無理だよね…人が凄すぎ…


一番端の降車ホームの壁にズラリ並ぶラスケのドデカ看板!!すでにお馴染みのフォトなんで,遠目から見て,これかぁ…と思ったらダメダメ!!

目の前に立ってごらんなさい!!きゃわわん状態になるから~祐也くんなんて,バッチリ上から目線で見つめてくれちゃう(はぁと)ますだくんなんて,なんだよって言ってるし,慶ちゃん見ながら階段に向かうと,視線感じながら駅を後にする気分で…もう,見ないで~

朝から,ただの妄想ばかになれました♪東京は快晴で爽やかな朝のスタートです.みんなの一日も快晴でありますように♪


※東急東横線渋谷駅の降車ホーム,横浜よりから中程にかけてババン!!とあります.

関連記事

| NEWS | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: こんにちま~♪

suminさん,こんばちま♪ゆぅりです.
お越しいただいて,光栄です.感謝です(うるうる)♪

ABOイベントについて行けてないゆぅりです.
ズームインはもちろん,各種ラジオなどなど…
やっぱり年には勝てません(笑)

suminさんは,渋谷区を拠点にお仕事されているのですか?
わたしは港区がホームで,豊島区と新宿区の境目あたりに
よく出没します♪いつか,お食事でもご一緒しましょう~

また遊びに伺います.

| ゆぅり⇒suminさん | URL | 2009.04.30 00:24 | 編集 |

こんにちま~♪

ゆぅりさん、いつもコメント、
どうもありがとうございまっすー♪

やっと遊びに来れました~。(^O^)

ただいま、東東京から西東京へ移動中です。
ズームイン、すっかり録画し忘れました…。
あぁ~。(+_+)

昨日は、看板も見に行けず…相当大きいそうですね。

時間帯に注意なんですか~。
ありがとうございます。その辺、気をつけて行ってみます。

今後とも、よろしくお願いしまっすー♪m(_ _)m

| Sumin | URL | 2009.04.29 14:39 |

ハイテン♪

へなぴーちゃん,こんばちまi-199

> 今朝はもうテンション上がっちゃった~
> もう嬉しくってメールしちゃいました(^^;)
>
感謝していますi-228
嬉しかったよi-237

> 早速リンク張らせてもらいました。
> これからもよろしくで~すv-221
ありがとうございますi-236
ゆぅりもこれからリンクしまーすi-199

GWは何しているのかな?ゆぅりは掃除だよ~i-229
へなぴーちゃんのところにも遊びに行くねi-199

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.04.29 01:29 | 編集 |

ゆうりちゃんこんばんまv-222
今朝はもうテンション上がっちゃった~
もう嬉しくってメールしちゃいました(^^;)

早速リンク張らせてもらいました。
これからもよろしくで~すv-221

| へなぴー | URL | 2009.04.28 23:54 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.04.28 22:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


