退院おめでとう,zoppさん 

こんばちま~ABOなNEWSくんたちの動きについていけない,ゆぅりです.

zoppさん,退院おめでとう(*^▽^)/ございます\(^ー^)/

今日は渋谷なんかに来たらダメでしたよ~明日だってダメでしょ?zoppさんは結構無茶しちゃうんでしょうか?心配だなぁ…身体はすべての資本だから,大切にしてくださいね♪



よかったです,息子が退院したような気持ちです(をぃ).ゆぅりも入院経験は何回かあるので,退院した時の空気とか,街に溶け込めていない感じとか,自宅がふるさとみたいな気分とかわかります.


心配といえば,ぶたインフルエンザ,ぶた好きには移らない,なんてことは無いよね?前世がぶたの人は,体内にワクチンがあるとか…まぁね,いろいろ脱線したかっただけですね.

ヌハハハハ……‥‥・

関連記事
[ 2009/04/30 00:13 ] zoppさん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/126-289f512e