--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.30 00:27

ということで,渋谷関連情報とか,その他はまた明日~

いやいや,毎日4時間睡眠で,日々体力を注ぎ込んで,

高齢者のわたしはやっぱりだめですわ♪おやすみなさい(はぁと)

関連記事

| ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとー

しおりんちゃん,コメレス遅くなってごめんねm(..)m
心配して頂いて嬉しかった…ありがとー☆

GWはプランニングミスで,ちょっと残念な状況~
体調もまた後半でダウンしちゃったよ(泣;
でも,NEWSくんの24時間目指して,ゆぅりも頑張るねっ!
しおりんちゃんもね☆また遊びに来てください♪

| ゆぅり⇒しおりんちゃん | URL | 2009.05.06 10:43 | 編集 |

ゆうりさんこんばんま☆
大丈夫ですか?無理しないでね~
これからいっぱいNEWSに活躍してもらうんだから元気でいないとだめですよv-238


だから休めるときにゆっくり休んでくださいね♪

| しおりん☆ | URL | 2009.05.01 00:50 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


