--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.01 12:35

GW突入,諸事も気持ちも飽和状態のゆぅりです.皆さんはいかがお過しでしょうか?

情報が飽和状態なので,反動でゆるキャラになっちゃってます.ヤレヤレf^_^;皆さんの午後ものんびり流れますように




少し前になりますが,オリスタでNEWSメンバーを父,母,兄,弟,おじいちゃん,ペットに例えると…という質問がありましたよね?ゆぅりが長女という設定ですと,

父:山P
母:慶ちゃん
兄:亮ちゃん
弟:祐也
爺:シゲ
ぺ:まっすー

です.ほぼ定番?悩んだのは,兄の亮ちゃんとシゲ.亮ちゃんは実際に妹がいるからなぁって兄に決定.
それから弟の祐也とまっすー.まっすーはお利口さんなイメージが強いからペット.祐也は手がかかるだろうし,わがままそうだから弟に決定.


この構成でドラマやりて~ぃ!その時は,ペットはホンモノの犬で,まっすーが彼氏でお願いします~夢広がるゆぅりでした\(^ー^)/

関連記事

| NEWS | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ>Re: GWなど関係なくお仕事~

へなぴーちゃん,こんばちま!
コメレス遅くなっちゃってごめんなさいm(..)m
そんなゆぅりなのに,GW中もメールでおしゃべりありがとー☆

> ゆうりちゃんこやまちわv-222
> 私もそれ読んだ時は誰のだったかな?
> しっくりくる応えがあって思わず笑っちゃった。
>
> 私の場合は・・・
> 父・・・亮ちゃん
> 母・・・慶ちゃん
> 兄・・・Pちゃん
> 弟・・・まっすー
> ペット・・・祐也
>
やっぱり,ますだくんと祐也は弟ペット路線だよね?
父母が共にO型だと,Pちゃん(A型)は生まれてこないよね(笑)
それと,亮ちゃんと慶ちゃんの子供が”丸顔な”ますだくん(笑)
リアルに考えると結構笑えるね!

> でも個人的には
> Pちゃん今カレ~
(笑)存じております.

> 慶ちゃん未来の旦那様
(笑)存じております.

> まっすーと祐也は息子
なんて贅沢な息子達!

> 亮ちゃんは今カレPちゃんの親友
> シゲは未来のダーリンの親友
(笑)そこまであったんだっけ?
へなぴーちゃん,すごい(爆)

へなぴーちゃんのところにも遊びに行くねっ♪


> そんな感じかな(^^;)
わかっていますよ~☆

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.05.06 10:52 | 編集 |

GWなど関係なくお仕事~

ゆうりちゃんこやまちわv-222
私もそれ読んだ時は誰のだったかな?
しっくりくる応えがあって思わず笑っちゃった。

私の場合は・・・
父・・・亮ちゃん
母・・・慶ちゃん
兄・・・Pちゃん
弟・・・まっすー
ペット・・・祐也

でも個人的には
Pちゃん今カレ~
慶ちゃん未来の旦那様
まっすーと祐也は息子

亮ちゃんは今カレPちゃんの親友
シゲは未来のダーリンの親友

そんな感じかな(^^;)

| へなぴー | URL | 2009.05.01 23:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


