--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.02 10:10

ぉはよぉございます,広尾にいるゆぅりですけども,GWはいかがお過しですか?


昨日のますだくん☆

ニッポン放送で,プロモーションらしく一曲ずつさわりを流してコメ,ますだくんは今一歩なノリでしたが,10の質問にはテキパキとYes/Noを答えてました.
でも絡みがイマイチなのか?堅苦しい感じが…オンパチなますだくんが出て来ません.デートは横浜ってことで,これからの季節はオススメね,ますだくん.


続いて東京FM,こちらは打って変わってフレンドリー.RESCUEの話から入ります.

“前回はRESCUE始まる前くらいだったけど,腕ぱんぱんですごかったね…筋肉は脂肪に変わるからね~ますだくん,気をつけないとね…“

と激しいツッコミを入れられる辺り,ますだくん,ヤッパリ太ってきた?くぅ~間近で見たい~(>_<)ほっぺ,ぷにぷにみたい~

以下はポイントのみ
・髪の毛
 ⇒カリメロを意識?
・24時間TVで走らないよね?
 ⇒良く言われるけど,走りませんよ
・ロマンチストじゃないね
 ⇒本人も納得,恥ずかしがり屋なんで…・メンバーの血液型は
 ⇒手越のBを語り,良い意味での自己中
・カラオケ
 ⇒ドリカムの大阪ラヴァ-を年上女性に歌って欲しい.
 ⇒すきやんか…の歌い方にキュンとするそう…
・サビしか知らない曲
 ⇒カラオケで歌っちゃう☆

ABOはノリノリ,カラオケでは一人で歌わないように!Weeeek同様,一人で歌うとしょぼくなっちゃって,アレ?になるからとのご忠告.
リラックスして話していましたが,相手が男性と女性とで変わりますね,かわいぃ増田が少なかったぞ~にくいぞ☆ますだくん,切ないぞ(>_<)ますだくん.
少し年上くらい,嵐先輩くらいの女性には甘えちゃうん?マスヒツで,年下にモテたいって言ったりするのに,実はヤッパリ甘えたいのね…きゅー(>_<)


ガンコでマイペース,でも恥ずかしがり屋さんで甘えん坊,これは年上女性にしか扱えませんなf^_^;妄想が広がりつつ,岩盤浴に入ったゆぅりでした…

支離滅裂ですが,バイバイヾ(*'-'*)



職業婦人(働きながら家事もこなす方)をされている方は,GWの使い方悩みますよね?日常,時間ある限り働いているんで,家事をしたいんですよ…でも,自分の時間も欲しい,悩みます(´⌒`)

今回のGWも,娘ちゃんの試合が最優先(^O^)そして,今回初の天候を無視しての自分中心でプラン,昨日今日は家事デーな天候ですからね…無視するのには決断が要りましたよ(弱っ…)


昨日は午前中にノリノリなダンスレッスンをして,午後は岩盤浴で爆睡.今日は広尾に来ています.もう25年くらいですかねぇ…この街に来ては,ぼーっとしています.
他には青山~外苑前,四谷ですかねぇ,こちらは近年行かなくなりましたね…何故かな?原宿行って,流れて外苑前はあるかもなぁ….

ゆぅりはスタバ派で,タリーズには行かない派.今もスタバです.これから中央図書館へ行き,本を読んでのんびりします.心と目の保養です.

というGWですが,皆さまはどんな毎日でしょうか?心と身体のリフレッシュをして,フレッシュ&スカッシュ♪ですね☆

バイバイヾ(*'-'*)
関連記事

| 増田貴久 | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメありがとう♪

コンちゃん←また略してます(^^;,こんにちま♪

> ラジオレポ、ありがとうございます!!
いえいえ,粗雑なレポでごめんなさい.
次回からは本当にレポと言えるように頑張ります.

> 素敵なGWをお過ごしなんですね♪
それが・・・後半はグダグダで・・・最悪なまま今日です(涙;;

> 私は大量の宿題をしつつ、
コンちゃん,えらいね~☆いつも思いますよ!

> でもまっすーが言ってた通り、ABOを一人で歌ったり踊ったりするのは
かなり寂しいと思う~ママを誘ってみたら?

> ゆぅりさんは娘さんとたくさん踊ってますかー?!^^
踊っていますよー.車の中でも踊っていますよ(爆)

> では、またメールさせて頂きますね★
メールありがとうねっ♪ゆぅりもまたメールするねっ!
コンちゃんのところに後ほど遊びに行きます~☆

| ゆぅり⇒コーンスープちゃん | URL | 2009.05.06 11:14 | 編集 |

Re: コメありがとうございます♪その2

さっきのコメが途中で送信・・・

ということで,ジャニショ写真は吟味が足りず,
ますだくん&NEWS16枚,知念くん2枚でございます.
絞ったのは知念くんでした(汗;;;
また遊びにお伺いします♪

| ゆぅり⇒かな缶さん | URL | 2009.05.06 11:08 | 編集 |

コメありがとうございます♪

かな缶さん,こんにちま(^o^)

> こんばんま!
> ニッポン放送の方は聞けなかったんで、レポ嬉しかったです!
> ありがとうございます。
わぁ,粗雑なレポだったのに・・・
ありがとうございます&ごめんなさいでした.
ニッポン放送は車で移動しながら聞いていたのと,
ますだくんのテンションが今一歩だったんですよ.
次回レポを書くときは,どんな時もしっかり書きますね.

> よんぱちの方は、何回もゲストに出てるし
> 鈴木さんは、「笑恋」でお世話になってるので
> ノリも違うんですかねぇ。
>
全然違いますよね?声のキラキラ度が違いませんか?

> GW過ごし方優雅でいいですねぇ。
>
それが・・・この日まででした(涙;;

> 私もいつもの年だったら旦那の実家(富山)に帰省するんですが、
> 旦那が海外出張中なんで今年は家でのんびりなGWです。
>
おぉ,実家へ帰省.いいなぁ~わたしも帰りたい(笑)
ダンナ様の実家は都内なんで,車で夕飯食べに行くかーの距離.
自分の実家は静岡県なんで,日帰りは面倒なんですよね.
娘ちゃんたちの部活があるので,ここ数年行けなくなってます.

> ジャニショで、新写真発売になったらしいので
> 写真買いに行きたいなぁ~。
> 素敵なGWお過ごしくださいね。
>
ジャニショ行きましたよ.発売初日の4/29に行きました.
45,000円の会計をされている方が居まして,目から火が出ました!!
ゆぅりもたくさん買っちゃいました!!今まで最高額4,200円です!!
でも,娘ちゃんに吟味してないね,ダメだね…と言われました(泣;;

| ゆぅり⇒かな缶さん | URL | 2009.05.06 11:03 | 編集 |

ゆぅりさん、こんばんま*

ラジオレポ、ありがとうございます!!
私も、ON8の古川さんとまっすーのトーク
可愛くて大好きです^^
ちょっと甘えた感じが可愛いです☆
(と言ってもON8は聞いたことなくて、マスヒツに古川さんが遊びに来た時に思ったことなんですが。汗)

素敵なGWをお過ごしなんですね♪
私は大量の宿題をしつつ、溜まった雑誌とHDDと連載の整理をしつつ、1時間に1回はABOを踊るという(笑)相変わらずまっすーに休日を捧げています☆
でもまっすーが言ってた通り、ABOを一人で歌ったり踊ったりするのは少し寂しかったりします><
ゆぅりさんは娘さんとたくさん踊ってますかー?!^^

では、またメールさせて頂きますね★

| コーンスープ | URL | 2009.05.03 19:24 |

こんばんま!
ニッポン放送の方は聞けなかったんで、レポ嬉しかったです!
ありがとうございます。
よんぱちの方は、何回もゲストに出てるし
鈴木さんは、「笑恋」でお世話になってるので
ノリも違うんですかねぇ。

GW過ごし方優雅でいいですねぇ。
私もいつもの年だったら旦那の実家(富山)に帰省するんですが、
旦那が海外出張中なんで今年は家でのんびりなGWです。
ジャニショで、新写真発売になったらしいので
写真買いに行きたいなぁ~。
素敵なGWお過ごしくださいね。

| かな缶 | URL | 2009.05.02 21:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


