2009.01.16 00:27

今日はまっすーがラストを飾っての?更新
いつも可愛らしいメッセージで、ほかほかしてきちゃいます

読み進めていくと、ごめんなさいメッセージが…
まっすー大丈夫だよ、みんなもわかっているよ
優しいメッセージに、じんわりしてしまいました

きっと「よしっ!」って何回も何回も叫んでいたんだね
だからアメなめたりしていたんだよね大変だったね
撮影も体を張ることばかりだから、おうちではゆっくり休んで欲しいです

まっすーのひたむきな努力を見習って、わたしも頑張るんだっ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

脱線するけれど、ブログを始めてみて思ったこと・・・
みんな、すごい情報量だなってこと。わたしには真似できないや
コメもちゃんと書かなくちゃって思うと、いくつも書けないし
コミュニケーションって難しいなって思いました
それでもお友達になれたら嬉しいなって思うから
時間のある時に、訪問してお話したいなーって思いました
みなさん、よろしくお願いいたしまっす~
関連記事

| 増田貴久 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コーンスープちゃん<Re: うるうる(涙)

コーンスープちゃん、こんばんまっ[絵文字:i-179
]来てくれたのねっi-189ありがとうi-237
わたしもこのあと訪問しますよ~待っていてねi-234

受験生なのに来てくれて、、、ごめんね、ありがとうねi-228
ブログも書いていて、まっすー愛は忘れなくってi-233
お勉強もしっかりしてi-220コーンスープちゃんは切り替えが上手なんだねっi-199

大晦日のパーティーチケットは本当に素敵なプレゼントでしたi-189
長女のお友達のママが、お友達に振られちゃって…i-240お誘いが来たのi-237
長女がわたしが買ったNEWSのフォトを学校に持っていって見せ合ったことがきっかけi-229
お友達が覚えていてくれたのねi-87

大晦日のパーティーは、まっすーが多くスタンスを取る側とは反対だったの。
でもね、アイアイ傘の時は、クレーンでとっても近くに来てくれてi-233
ぼーっとなってしまっていましたi-233i-175
コーンスープちゃんはこれから楽しみがいっぱいだよっi-199
東京ドームだって、何回も楽しむことができるよんi-185
今は勉強頑張ってねっi-199

それからローソン、ありがとうございますi-199
メールが来たときは、風呂敷でジャンプi-184でしたっi-199
月末に届くそうなので、フォトをアップしますねっi-185
待っていてくださいね~

最後に!ダビングの件は、コーンスープちゃんにメールしますねっ。ご相談もあります。
では、勉強頑張ってくださいっi-199悩みがあったらメールくださいねっi-146

| ゆぅり | URL | 2009.01.17 21:48 | 編集 |

うるうる(涙)

ゆぅりさん、こんにちまー^^

さっそくお邪魔させて頂きました!
コメントありがとうございます!
最初にお伝えしたいのが、受験生なので受験が終わるまで
更新不定期なると思います。ごめんなさい><
終わり次第、毎日更新していきます。
あとゆぅりさんのブログは毎日覗かせてもらいますが
終わるまでコメントは少なくなってしまう思います。
本当にごめんなさい><

過去の全部読ませて頂いたんですけど、素敵なブログですね☆
ゆぅりさんの気持ちがすっごく伝わってきます。

まっすーの文章、素敵ですよね!
私もじんわりしました><
私もまっすーを見習っていろいろ頑張ります!

大晦日パーティーに参戦されたのですね!
素敵な時間を過ごされたんですねー^^
とっても羨ましいです☆
東京ドームは映像でしか見たことない未知なる世界です。
今年はぜひ行ってみたいなーと夢見ています!

ローソン!!おめでとうございます><
当選するとメール来るのですね!
応募はお父さんに任せているんで、詳しくは分かりませんが
何も来ない私は落選ですね(涙)残念っ!
ぜひ付けて、ニコニコして下さい^^

あとDVDダビングの件なんですが、
お願いしてもよろしいでしょうか?!
メルアド載せさせて頂くので、よろしければ
メールよろしくお願いします。

| コーンスープ | URL | 2009.01.17 15:20 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード