拍手コメありがと☆コメレスお待ちください 

こんばちま,ベッドで携帯なゆぅりですけども(最近,よこやまゆう風にハマっちゃいました)GW終わりです?
今回のGWは最悪なパターン展開でして,オッシャレ~なGWの予定が,後半ぼろんぼろんです(>_<)

☆本題☆

コメありがとうございます,コメレスは今少しお待ちください~ゆぅり,書きたいので書かせてくださいf^_^;でも待って~☆

それと,俺らのこと愛しちゃってる拍手コメを頂いています.Kにゃんさん,はじめまして☆コメありがとうございます\(^ー^)/続きに拍手コメレス書きました☆

Kにゃんさん,祐也をじゃんじゃん愛しちゃってください☆それから,ゾヒ☆普通にコメント書いちゃってください☆

ゆぅりも,テゴマスからin→したのですが,ますだくんとの(^H^Hへの)熱愛が発覚したのは昨年です☆それまでは平成跳の知念くんが占めるパーセンテージが高かったのですよ☆
今では,寝ても覚めてもますだくん☆NEWSメンのことばかり愛して止まない毎日です☆今日も祐也地元方面に買い物に行き,偶然会わないか,なんて勝手にドキドキしてました☆
わが家の娘ちゃんも2名,高校生は平成跳の山田担,NEWSではP様担☆中学生は祐也担です☆今日もわが家はパシコンDVDが流れていましたよ~親子でNEWS愛☆あると思います☆

NEWSをたくさん語りましょう☆ではまた来てねっバイバイヾ(*'-'*)
関連記事
[ 2009/05/06 03:16 ] ジャニーズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/131-b9f9ae25