--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.06 12:00

またまた,こんばちま☆ゆぅりですけども…
お昼前にこれはUPしちゃおうと思いました.

昨夜,娘ちゃんと雑誌の整理整頓をすることにしました.
今年1月からやく5ヶ月分と,昨年からのTV関係雑誌が対象.
↓↓↓ 積み重ねるとこんなでした.ちょっと仰天(@o@)

20090506024005.jpg

積み重ねたのは,5/1の23時頃でした.整頓開始です.
お読みになりたい方は,続きをどうぞ~☆




雑誌をすべてばらばらにして分類していきます.
自宅保存用の NEWS,Hey!Say!JUMP,
友人用の 関ジャニ∞,嵐,KinkiKids,ジャニーズJr,,DBOYS,
他は捨て.と分類していきます(^^;
途中経過は,こんな感じ↓↓↓

20090506024011.jpg 20090506024008.jpg

右側のTVガイドは2007年夏,パシコン発売号.
当時のゆぅりは,Hey!Say!7>NEWSだったんですね(汗;;
この雑誌は知念くんのために購入したのね>自分.

MYOJOとポポロ8冊を残して,時刻は午前1時半.
ひとまずここまでで終了.となりました.

友人用は娘ちゃんがそれぞれの担当にお届けです.
そーすると,NEWSとHey!Say!JUMPがやってきます.
でも,NEWSはなかなかやってきません.少ないです.
購入していない雑誌,特にSTは貴重です♪
やってくる中にはダブりもあります.これが結構大切♪

さて,娘ちゃんもゆぅりも勉強があるのですが,
これから雑誌の分類第二弾を開始します!!
では(*'-'*)/~~~~~


関連記事

| ジャニーズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


