2009.05.06 16:37

こんにちまっすー大好きだけれど,祐也に疾走なゆぅりです.

語ると長いGWですが,もう終わりですか?明日からJOBですか?そうですよね?前半の好天候時に,おっされーに過ごしてしまった代償で,後半はぼろんぼろんです.天気が悪い,耳が痛い,部屋が汚い…あり得ない状況が襲っています.どーしよー.汚いのだけは苦手なんです!!そうなんです!!前半の優雅の代償は家が汚い.です(涙;;祐也な疾走を遂げたゆぅりは,これから掃除と夕食の支度と仕事へのイメトレを開始します.でも語らせてくれ~

~祐也な疾走~では,どうぞ☆




そうなんです.久しぶりに「疾走」を見てしまいました.というか,GW中に一度は見直そうと決心していたんですが,なんと今日になってしまいました.あー見てよかった祐也大好きマスダクン,ゴメンナサイ,キョウハユルシテクダサイ

撮影当時は高校2年生ですよ.娘ちゃんと同い年ですよ.なんとも純朴さが残っていて,色気のある,美しい表情の祐也なんでしょうか!!はじめは棒読みって思った語り部分も,今見たら役にピッタリでどうしようもない感覚に襲われてしまいます.ドキドキシーンの連続は,息を呑むどころか,勝手に手に汗握っています.←何回も何回もバカです…分かっています.

次回は映像なしの声だけで見ようか(聴こうか)と思っています.祐也の声が心に訴えて心臓パクパクです.普通にきゃぴきゃぴ会話しているパシコン楽屋風景も好きなんですけど,そうじゃない祐也の魅力が満載で….思わず部分抜きして毎日聴きたい衝動に駆られてしまうくらいです.見直して語ることじゃないですけど…ぜーんぶ祐也状態のゆぅり(ぼけー)

ということで,語ると長い長い「疾走」そろそろ,ゆぅりも現実に戻らないといけません.皆さんのブログ巡りも,携帯からぷちぷちでしたので,ちゃんとパソコンから回りたいなーって思っていますができるかな?ということでございます.バカにお付き合いくださいまして,ありがとうございました!!



関連記事

| 手越祐也 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: うわぁ・・・

あーちゃん,こんばんま♪ コメありがとうございます.

> 疾走見たのですか~?
見ました・・・見たくて・・・

> 実は私はまだ見たことないんですよね。
ほんと?見たら,引き込まれちゃうよ?

> いつかテレビでやらないかなぁ・・・って思ってるんだけど、
> 深夜とかじゃないと放送できないお話ですかね?
中学女子が一緒に見ていましたが,途中絶句してました.
難しい描写があるよね?でも重松清だから限界線はさほど.

> まあ、諸事情により買おうとは思ってないんですけども・・・一回は見たいなぁ。。。
あーちゃん,近くにいそうだからレンタルしちゃうのだけどね.

> ふふふ・・・手越くんのせつなげな表情やら、つらそうな表情が大好物なあーちゃんでした!(笑)
わたしは↑こちらの方が好き.かなり好き.

> あ、もちろん、顔全体で爆笑!な表情も大好物ですけどね!
こちらは中学女子が好きです.

> ついでに言ったら声もですけど・・・
ゆぅりも好き,全部好きかも?

> きりがないので・・・
ないない・・・きりがない・・・

> ドロン=3(よこやまゆう風・・・返し・笑)
ぎゃー☆やられた☆

| ゆぅり⇒あーちゃん | URL | 2009.05.08 01:26 | 編集 |

Re: いやだぁ~私と同じ?

へなぴーちゃん,こんばんま☆いつもコメありがと♪

> そして映画の中に引き込まれてしまうの。
うん…かなり入り込んじゃったよ.

> ほ~んと垢ぬけてなくてまだまだ純な可愛さがあるよね。
あるある.お顔もぷくぷくしているし,声も少年してる.
目力は強いから,シュウジの役には本当にぴったり.

> 私も祐也イメージの小説書いてて急に見たくなったの。
なるほど.(祐也風)

> テゴ担のお友達は一度見ただけで最後の祐也のシーンを見たくなくって
> 見れな~いって言ってた。
わかるけど,見る.ストーリーの最後だから.
祐也大好きでも,理由はそれだけで,見ます.

> あっ垢ぬけてない祐也ブログに載せてあるから良かったら見てねv-219
見た見た!!見て倒れそうになったよ~.
昼休みに見て失敗したよ~もう心拍数が上がっちゃって(爆)

今度,語りましょう~朝まで語りたいね~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.05.08 01:17 | 編集 |

うわぁ・・・

疾走見たのですか~?

実は私はまだ見たことないんですよね。
いつかテレビでやらないかなぁ・・・って思ってるんだけど、深夜とかじゃないと放送できないお話ですかね?

NEWS結成してまもなく、いきなり抜擢されたんでしたよね!(あれ?サマリーか何かで監督さんが目力にひかれたとか言ってたやつですよね?)

まあ、諸事情により買おうとは思ってないんですけども・・・一回は見たいなぁ。。。

ふふふ・・・手越くんのせつなげな表情やら、つらそうな表情が大好物なあーちゃんでした!(笑)
あ、もちろん、顔全体で爆笑!な表情も大好物ですけどね!

ついでに言ったら声もですけど・・・

きりがないので・・・

ドロン=3(よこやまゆう風・・・返し・笑)

| あーちゃん | URL | 2009.05.07 18:29 |

いやだぁ~私と同じ?

ゆうりちゃんこんばんまv-222
私も数日前に見たばっかだよ。
何度も見てるけどとっても悲しい気持ちになってしまう。
そして映画の中に引き込まれてしまうの。
ほ~んと垢ぬけてなくてまだまだ純な可愛さがあるよね。
私も祐也イメージの小説書いてて急に見たくなったの。
テゴ担のお友達は一度見ただけで最後の祐也のシーンを見たくなくって
見れな~いって言ってた。
確かに複雑な感じ~
でもたまに見たくなるんだよね。
あっ垢ぬけてない祐也ブログに載せてあるから良かったら見てねv-219

| へなぴー | URL | 2009.05.06 20:33 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード