--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.06 17:37

夕飯支度中のゆぅりですけども,
zoppさんが更新しましたメールで,
アレって言っています!アレって!

アレって,わからない(o・ω・o)?
アレって,テゴマスじゃなくちゃ!
アレって,なによ~~~~~

関連記事

| zoppさん | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: はじめまして!

mi-miさん,初めましてe-343よろしくお願いしますe-466

> もしかしたら、私の所に拍手コメくださったゆぅりさんですか?
あ、当たりですe-280ありがとうございますe-420

> zoppさんがアレっていったら、たぶん・・・
> 歌詞大解剖のことではないかと思われますv-391
でしたね!すごーい!
帰宅途中に更新のお知らせが届いたので,携帯で読んじゃいました.
作詞には思い出があるんですよー語ると長いので省きますがe-330

> けっこうおもしろいんだよねv-291
うんうん,おもしろかったe-343
ゆぅりはラビリンスの解剖が楽しみでワクワクしてますe-266

mi-miさんのところにも,また遊びに行っていいですか?
行きますね~ではまたねっ(*'-'*)/~~~~~

| ゆぅり⇒mi-miさん | URL | 2009.05.08 01:11 |

はじめまして!

こんちま!
もしかしたら、私の所に拍手コメくださったゆぅりさんですか?
違ったらごめんなさいv-398

zoppさんがアレっていったら、たぶん・・・
歌詞大解剖のことではないかと思われますv-391
けっこうおもしろいんだよねv-291

| mi-mi | URL | 2009.05.06 19:09 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


