--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.07 01:55

こんばんま☆ゆぅりです.起きています.
5時間後には出動なんですけど….

恒例の今月のカレンダーをUPしました.
今月はABO仕様で2種類を作成しました.
テゴマス版,小山P版です.イケてます.

ご希望の方はメールください.
はがきサイズなので,送ります.
冗談(^^;いや,ホントっす(*'-'*)/~~~~~
関連記事

| カレンダー | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: そんなにイケテルの?

へなぴーちゃん,こんばんま~いつもコメありがと~

> まだ祐也病は続いてる?
う、う、うん・・・続いてる・・・熱出てる・・・
ますだくんゴメンねe-466って言いながら...

> カレンダー見て見た~い
小さいの見れてない?プロフィールの写真のところ.
毎月ここに小さく載せてるから見てください~.
っていうか,今月末にね☆待っていてね.

> 私もオリジナルのカレンダーは2枚作ったけど
> メンバー全員映ってるサマタイとハピバの頃のやつの2枚なんだ。
すごい!大きいのなんだね!
ゆぅりのは,自前でスキャンして,はがきに印刷してます.

> 来年の分を作る時は「恋のABO」で絶対作りたいと思ってる。
> だって皆、文句なしのイケメンさんなんだも~ん(^^;)
だよね?だよね?
ますだくんのおでこ☆可愛いよね?

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.05.08 01:36 | 編集 |

そんなにイケテルの?

ゆうりちゃんこんばんまv-222
まだ祐也病は続いてる?

カレンダー見て見た~い

私もオリジナルのカレンダーは2枚作ったけど
メンバー全員映ってるサマタイとハピバの頃のやつの2枚なんだ。

来年の分を作る時は「恋のABO」で絶対作りたいと思ってる。
だって皆、文句なしのイケメンさんなんだも~ん(^^;)

| へなぴー | URL | 2009.05.07 23:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


