T-Fes☆当選目指せプロジェクト 

関ジャニ∞の無責任ヒーロー(赤)DVDを見ながら書いている,ゆぅりですけども.

T-Fes当選するためのプロジェクト始動(おっそー;;;)
3枚色チではがきを作りました.
↓↓↓
RUSS-Kハガキ
これできっと当選確実でしょう(笑)
タグの文字をカッターで切り抜いて,
ステンシルしてエンボス加工したんですよ.
これに住所氏名年齢?を記入すればOK!!
締め切りは5/10だ!もうすぐだ!

(*'-'*)/~~~~~


関連記事
[ 2009/05/08 01:48 ] RUSS-K | TB(0) | CM(2)

いらっしゃいませっ☆

きこにゃんさん,こんばんまー☆
お返事読んで頂けて嬉しいです(^o^)

> ~我が家ではT‐Fes☆ゲットプロジェクト!昨日終了いたしました(笑)。
> ちびっ子に書かせたり、PCで作成したり。。。(力はいりますよね)
> ~柄違い・色違い・サイズ違い。。。友人に頂いたタグも入れて、
> これだけ送れば1枚ぐらい・・・と思ってるんですけど~(笑)
>
なんだかすごーいぃ!!ここまで力入っていたら,絶対にゲットだね!
祐也ラブ~とか書いた?ゆぅりは,I

> ~先日、山Pモデル(グレ-×黒)着ている親子みかけました!(ちっちゃいサイズ☆かわいくて)びっくり+ほほえましかったです。。
> ~我が家は担当かぶらないので。。。残念バラバラ・・・。
>
バラバラの方がいいよー.カラフリーだもんっ.
我が家は,てごますPなんだけど,Tを着るのはゆぅりのみ.
娘ちゃんたちは,チェックのシャツとかワンピ着ています♪

> ~Gwとともに、お祭り終わって。。。少しさみしいですが、
> ☆また遊びに伺います~
拙い内容ですし,おバカブログなので申し訳ないのですが,
一緒に泣き笑いして頂けたらって思っています♪また来てね☆

(*'-'*)/~~~~~
[ 2009/05/09 00:50 ] [ 編集 ]

~ゆぅりさん☆こんばんまi-280
この間は、お返事にびっくり☆うれしいです☆

~我が家ではT‐Fes☆ゲットプロジェクト!昨日終了いたしました(笑)。ちびっ子に書かせたり、PCで作成したり。。。(力はいりますよね)
~柄違い・色違い・サイズ違い。。。友人に頂いたタグも入れて、これだけ送れば1枚ぐらい・・・と思ってるんですけど~(笑)

~先日、山Pモデル(グレ-×黒)着ている親子みかけました!(ちっちゃいサイズ☆かわいくて)びっくり+ほほえましかったです。。
~我が家は担当かぶらないので。。。残念バラバラ・・・。

~Gwとともに、お祭り終わって。。。少しさみしいですが、☆また遊びに伺います~
[ 2009/05/09 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://masschi.blog97.fc2.com/tb.php/138-a825c239