--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.08 08:33

ぉはよぉございます,ゆぅりですけども,昨日はよこやま返しに遭遇しました…ォドロイタヨ☆
朝から祐也が歌ってくれたのか,雷雨ですよ…天変地異起きますかね?なら,カーッと晴れて欲しいってね☆

こんな日に書くことじゃないのだけど,晴れ時々晴れなキュンキュンな曲が耳から入って来ています☆
ジメジメした地下鉄の車内に似つかわしくない爽やか\(^ー^)/な声,恋したてな気持ちってホントに甘酸っぱい☆
こんなに年を重ねているわたしだって,少女になれちゃう,ま,妄想激しいだけなのかも?なんだけどね☆

男の子も恋すると,キュンキュンしちゃって,むしゃくしゃして,気持ちのやり場に困るのかなぁ?
でもさ,こんなに可愛く歌えるにゅうすくんたちは,なんて爽やかボーイなんだ!って胸痛くなるよ…

やっぱりヘン?へんかな?ま,いいか?!金曜日だし…じゃ,仕事始めるわ☆着信だけでも,嬉しいよ☆ゆぅりはね!(b^ー°)

関連記事

| ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード


