2009.01.17 22:04

今日は神奈川県民ホールに、バレエ「白鳥の湖」を観に行ってきました。
去年は「シンデレラ」で娘も踊っていたのですが、今年は足を痛めて見学組。
道化師とロッドバルトと王子が素敵でした♪ってまっすーやちぃと関係ない・・・

そんなわけはなく

場所は横浜、日本大通り、海が見え、船が見え、観覧車が見え、撮影が・・・見えない(--;
そうです、横浜だったので、ずーっと「今日は撮影やっていないのかなぁ」とつぶやき続け
赤レンガ方面には足を運ぶことなく帰ってきてしまいました。撮影やっていたのかなぁ?

今日はRESCUE関連の番組があったのですが、バレエに行くために録画予約。
それでも30分くらい見てから出かけました。CMに入るたびにRESCUEの番宣。
何種類の番宣を見たでしょうか?!こんなにもパターンがあるの?って思いました。

あぁ、まっすーかっこよかった。すすけた顔も、敬礼している姿も、凛々しくて男らしい。
それでも、可愛らしさが残る歩く姿はなんでしょうか?!メロメロでございまっす~
来週まで待てませんっ(>_<)まっすー大好きなみんなはトロケテイマスカ~
関連記事

| クラシックバレエ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード