2009.05.08 17:20

耳痛くて病院へ行ったゆぅりですけども☆疲れからくる神経痛とな…情けない(>_<)

娘ちゃん1の指令により,山田涼介なオリスタを買うも,にゅうすくんたちがいっぱい\(^ー^)/やったね!(b^ー°)

ジャニーズエンタメFile,TV,MV,そしてABOの宣伝ページに居ます.TVコーナーはあばけ!ですよん.見てね☆

関連記事

| NEWS | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとう(うるうる)

笑さん,こんばんま☆

ご心配頂いて恐縮しております.耳の痛みは和らいで元気ですが,なんか耳の下のところから首にかけて棒が通っているような?へんな感覚があります.ゆぅりも神経痛って聞いてびっくりでした.外耳炎でも中耳炎でもないそう…フクザツ気分です.

昨日ね,マスヒツを初めて生で聴いたの.そしたら,えみちゃんってお名前の方のおたよりが読まれて,え?え?笑ちゃんのこと?ってドキドキしながら聴きました.メールしようかなぁ?って思ったけれど,遅いからやめちゃった.笑さんのブログにいって確認しなきゃって思いながら,今はコメントしています♪

遊びに行きますねっ♪

| ゆぅり⇒笑さん | URL | 2009.05.10 02:27 | 編集 |

耳の調子、どうですか?
耳にも神経痛があるって、全然知りませんでした (◎Д◎;)

まっすーで気分転換して、疲れを取ってください!!
って、盛り上がっちゃって、余計疲れちゃうかしら?!

早く良くなるように祈ってます!!

| 笑 | URL | 2009.05.09 23:17 |

うふふ・・・

mi-miちゃん,こんばちまe-420
ゆうりも,mi-miちゃんe-343って,
ちゃん付けで呼ばせてくださいe-266

> 娘ちゃん、涼介ファンですか?
ですです!めっちゃ涼介ファンです!
グッズは全部揃っていないとイヤなんだって~

> うちのお嬢もです!!
おぉ!同担じゃ!よろしくお願いしまっす~

> オリスタは、涼介もNEWSもなんですね!!
> それは、ぜったい見なきゃv-353
ですよ~
この前は,知念くんとNEWSだったので,もう即買いでしたよ~
ゆぅりは知念くんもラブなんで(^^;;;

mi-miちゃんのところにも遊びに行きますねっe-420
本コメさせて頂きます~よろしくお願いいたしますe-466

| ゆぅり⇒mi-miちゃん | URL | 2009.05.09 00:42 | 編集 |

また来ました!
あの~私、勝手にゆぅりちゃんのこと
チャンづけで呼んだり、タメ口だったりしてますけど
ほんとに、失礼なやつでごめんなさい。
娘ちゃん、涼介ファンですか?
うちのお嬢もです!!
オリスタは、涼介もNEWSもなんですね!!
それは、ぜったい見なきゃv-353

| mi-mi | URL | 2009.05.08 20:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード