2009.05.09 22:39

サーバーメンテナンスが入ったのか,書き込みできなくて今になったゆぅりですけども.

5月9日は,Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと,関ジャニ∞の横山裕くんのハピバです♪
お誕生日おめでとうございます!16歳に28歳ですね!同じ干支で一回り違い!あら,びっくり☆
山田担当の娘ちゃんは,豪勢なプリンアラモードでお祝いしておりました.写真は撮らせてもらえませんでした.
ゆぅりは横山くんのハピバを,お子様ランチなショートケーキでお祝いしましたよ.
はい,こちら↓↓↓
ハピバヨコ
今日は「世界一受けたい授業」に横山くんが出ていましたが,やっぱりジャニーズを感じました.
横山くんは美肌ですよ!そして∞の中では,甘い歌声を持っています.なのでゆぅりは結構お気に入り.
今はお腹もへこんで,すっきり精悍なお顔になりましたから,維持して頂きたいなーと思っています.

∞さんは魂スタート!!体調管理をしっかりして全国を駆け巡ってください!!




そそ,昨日は初めての生マスヒツ.普通のラジオでキャッチできないのに,EZ・FMで聴けるとは!びっくり.
えみちゃんって呼ばれていたけど,笑ちゃんじゃないよね?って確認したくなったりしながら聞きました.
ますだくんの声って可愛い.言葉がコロコロ丸くなって飛んでくる感じがするの.はぁ・・・大好きだよ~ますだくん☆

おー,浮気モードが戻っている~ゆぅりでした.

ではまたねっ(*'-'*)/~~~~~
関連記事

| ジャニーズ | コメント(7) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

Re: はじめまして

Aちゃん,はじめまして~来て頂いて嬉しいです♪
mi-miちゃんのところから来て頂けたとは!!もっ~と嬉しいです♪

NEWSだけでなく平成も語れるのかしら?ひゃっほー(笑)ゆぅりは,知念くんが大好きですよ.今年も平成の魂からスタートしましたから(去年はNEWS魂で幕を閉じましたし…).
わたしも情報は早くなくて,いつもお友達に頼っています.ただ,都内の看板やら何やらは,自然に目がキャッチするので,見つけ次第ここにUPしています.

これからもよろしくお願い致します~表舞台にもコメしてねっ♪

| ゆぅり⇒秘コメのAちゃんへ | URL | 2009.05.11 00:57 | 編集 |

ありがとー!!

へなぴーちゃん,いつもありがとう~

山ちゃんもヨコも,1つわたしに近づいた(笑)
今はヨコを見習って,ダイエットしなくちゃモードです♪

へなぴーちゃんのところにも遊びに行くね~

| ゆぅり⇒へなぴーちゃん | URL | 2009.05.11 00:52 | 編集 |

仲良くしてね☆

Rちゃん,いらっしゃいませ☆来てくださってありがとー

ママもまっすー大好きなんて,ステキ~お友達になりたいです♪
わたしも情報は早くないの.ただ,情報が転がっていそうな場所に行くので,見つけたらここに書いています☆他は,マス担のお友達の皆さまから得ています♪

今度イラストも見せてくださいねっ!また来て表コメしてねっ!

| ゆぅり⇒秘コメのRちゃんへ | URL | 2009.05.11 00:50 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.10 22:29 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.10 21:19 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.05.10 20:21 |

昼間はお知らせメールありがとう!
ケーキ美味しそうv-410
山田クンと横山クン一回り違うけど同じお誕生日おめでとう!v-384

二人にとって素晴らしい一年になりますようにv-421

| へなぴー | URL | 2009.05.10 20:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

プライベートモード